06/13のツイートまとめ

kartofeli

あとうっかりしてたらしっかりドライマンゴーにも砂糖まぶしてあったのでよく見て買わねば…(もともとあまいのになぜまぶすのか💧)
06-13 22:15

食べすぎてアレルギーにならんようにせねば…
06-13 22:13

マンゴーがプリプリでうまいでござる
06-13 22:12

ギリシャスーパーの棚にはFAGEしか置いてませんことよ!
06-13 22:11

@mamomiji お返事ありがとうございます。楽しみにさせていただきます!
06-13 22:06

ギリシャヨーグルトは水切りして濃いのでドライフルーツ戻すなら普通のほうがよいのです いつもFAGEしか見ないヨーグルト棚をしげしげ見てみたらギリシャ風アメリカンヨーグルト(水切り+フルーツ&砂糖たっぷりMIX)がほぼ棚を占拠していてエセヘルシー志向におそれいったところ…
06-13 22:04

ドライマンゴーを漬けたヨーグルトが食べたくて最近ギリシャヨーグルト(FAGE)があるのにふつうのヨーグルト(DANON)を買ってきたのでした https://t.co/cuJ4g0weoP
06-13 22:01

RT @KellyPaaBio: ニュージーランドだと劇場でも店でもバスの中でも、老若男女関わらず、他人同士の雑談が繰り広げられる(ボーッとしてるといきなり話しかけられてハッ?!てなる)けど、おじさんやおじいさんから話しかけられてイヤじゃないむしろ楽しいのは、向こうがわたしを変…
06-13 21:56

RT @russiancat12: _人人人人人_> ヤクザ < ̄Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/PGTffKZ5hs
06-13 21:35

当時特に何とも思ってなかったけど今思うとすごい中二てんこ盛りの漫画だったんだな…(その言葉あったかな?) | 廚二全開!マガジンで連載されていたGetBackers-奪還屋-の面白さを振り返る… https://t.co/Bg3C068lbm
06-13 12:18

てゆか新おひつじ座ってなんだ?
06-13 12:14

あとGetBackersのこの人 特に思い入れのある漫画でもないし(そもそも完結まで読んだかどうか)キャラの名前も覚えてなかったけど桜蘭武闘鞭って故郷の国の女性たちの髪の毛で作った鞭を使うってゆー設定だけ時々思い出す https://t.co/PDrrh7VoWE
06-13 12:13

髪を売ると言うと真っ先に思い出すのはこのお話 https://t.co/m3tRWdmd8A
06-13 12:07

現代でも髪って売れるのか… | https://t.co/zGpC6aTTBS
06-13 12:04

RT @Amy_Siskind: D.C. and Maryland to sue President Trump, alleging breach of constitutional oath https://t.co/GeMH4N8pBL
06-13 10:24

人間にストレスがかかるとことわりもなく重税化します (暴政)
06-13 05:43

ネコが可愛すぎて湧き上がるふしだらな欲望を抑えきれず(あまり抑える気もない)人間が顔をネコのハラにモフモフするネコハラが我が家では横行しています…
06-13 05:41

RT @yo_yo_yo_u: 我が家ではネコ(の可愛さ)には逆らえず、毎日のようにネコハラが横行しています(幸せ)
06-13 05:40

RT @yo_yo_yo_u: ネコが可愛すぎて仕事どころではない、時間、お金を費やしてしまう、エサくれと圧力をかけられるとあげてしまう……上記にあてはまるものがあれば、それは完全にネコハラ(ネコハラスメント)です_:( _ ́ω`):_
06-13 05:40

RT @semimaruP: 舵輪型ハンドスピナーを法話に使う効能・子供がガン見で静かになる  ・中高生が法話の内容に興味を示す  ・大人が法話の後に「どこで売ってるの」   と聞いてくる https://t.co/7GljFuXfBV
06-13 03:14

RT @az_rznM: いま「消えろ、俺のギンギラギンがさりげないうちに…」っていう謎のワンフレーズ思いついて笑いそうでつらい
06-13 03:14

すきま待ち時間があったので近くの湖で散歩してきましたビーバーこんな近いの初めてかも!どんかわ https://t.co/S0eRYAMap3
06-13 01:21

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する