06/17のツイートまとめ

kartofeli

RT @mayria: スープストック、カレーオンリーの二日間。カレーとカレーとカレーという狂気メニューがある。 https://t.co/npo2MctHb9
06-17 21:32

RT @hexebrbl: 個人輸入したマニ車ハンドスピナーが届いたものすごい速さで功徳を積んでる https://t.co/RveS8njKbS
06-17 21:27

#ミドリ薬品とお粥 とりあえず基本のうめぼし https://t.co/sMAkDVlrII
06-17 20:58

@52qt おやありです!おかゆとともに起きました😆 https://t.co/MKPUrdIFoa
06-17 20:56

#ミドリ薬品とお粥 のタグ眺めてるうちに食べたくなって明日の朝ごはんにおかゆを仕掛けました(お茶漬けでは形のある米をよく噛まずに飲んじゃうからNGらしい…)ちょっと楽しみにしながらおやすみなさい😪
06-17 12:02

RT @PandaKanpo: 皆様お粥食べてますか?師の受け売りですが、「お粥は胃腸薬」ですよ^^お腹の調子が悪い人、肌の調子が悪い人、食欲無い人、食後眠い人、体が重い人、是非生米からお粥作ってみてください。簡単なので。#ミドリ薬品とお粥
06-17 11:59

RT @mi_suke15_trpg: さっき教えてもらったんですけど、大幸薬品さんの正露丸がアニサキスに効くらしい!(2014年に特許取得)痛みの軽減や消失が期待でき、予防で飲めば発症を抑えたり発症しても症状を軽減してくれるって!さらに歯痛にも効果があるから、困っている人は…
06-17 10:37

これ乗ってる子たまに見かける(ちょっとあぶなっかしい) https://t.co/do7xtweCW0
06-17 09:10

ためになる 警察官の階級-ことばの広場 https://t.co/TgW2xTeiXz
06-17 08:24

RT @naotokui: 普段使っている文字と基本的な図形の書き方の関係性. ◯を書けと言われたときに、日本人は時計周りに書く人が多いが、世界的にみると完全に少数派. Googleが先日公開したQuickDrawのデータセットを使った興味深い分析. https://t.…
06-17 01:24

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する