06/20のツイートまとめ

kartofeli

またいつか会えるよね的な歌だと思ってたら私もう長くないのでみんなによろしくねとかだったり ハッピーぽい歌がなんかただの妄想?だったとか 友人が私の恋人を奪ったのはあのワルツの夜だったとか Oh...ってなる
06-20 23:50

いつも車で聞き流してるコーラスの歌、それだけでは歌詞がなかなかおぼわらない(そもそも聞き取れてない)ので取り組み中の歌とかたまに楽譜から歌詞ノートにまとめてるのだけれど、曲調と断片的な歌詞でナンカイイナと思ってたやつが結構ひどい歌だったりしてちょっと信用できない
06-20 23:49

意思確認するのが怖いって時点で関係性として健全じゃないし怖いからってビビりながら理解あるフリしてフタしてたってどんどこ相手に都合よくなってぐつぐつおいつまって煮詰まってついでに不満も溜まっていくだけなのよ……自分の希望と向き合う勇気を出すんだ……(ツイ民じゃない友達へのエアリプ)
06-20 21:56

うわあ…(友人の顔が浮かんでツライ案件)https://t.co/yiKFpLXumE
06-20 21:52

-san という呼び方ニンジャスレイヤー的で好き もっと英語圏で広まってほしい(自分も多少日本の文化知ってる相手にはサン呼びしたりする)
06-20 20:51

RT @SHARP_JP: とうとう弊社垢のことが海外向けの記事になりました。わざわざ大阪まで取材にきてくださったのですが、ハイコンテクストな日本の企業ツイッターを解説するのは、記者さんもそうとう苦労されたかと思います。 https://t.co/u6P4xtGJrE
06-20 20:49

もっと早く知りたかった! 目玉焼きをごちそうにする裏技 https://t.co/cbk8zyEE99 @Shnskmrさんから
06-20 14:14

無理を前提にした(すげーがんばればなんとかなるというのをアテにした)計画は今後よっぽど差し迫った理由がなければ選択肢に入れないことにします...反省
06-20 14:09

おいしく半分ずついただいてフタしたところでもう一往復してしまいました…🍨🍨
06-20 11:20

よくみると日本のミニカップとサイズからちょっと違うのね…とはいっても基準から違うので比べにくい… https://t.co/QEAn69gid4
06-20 11:08

チラッ https://t.co/JOJY0h77vl
06-20 11:05

夜おやつ…決められないので2コとも出して半分ずつ食べることに https://t.co/GMg48VsnyJ
06-20 11:03

バーバーショップコーラス用にピッチパイプ買おうかナと思ってたけどフリーのアプリかなり便利だわリアルパイプと違って高さもおよそ必要なだけ選べるし曲調?も記号付きで出してくれる(シャープがみっつでAメジャーとか)ので助かる… https://t.co/dfuOYPCQOh
06-20 06:58

でっかいラセット8つ(1.2キロくらい?皮付きゆで)と豚ひき肉400グラ厶、玉ねぎ1.5個でやや小ぶりのが20個できました 挽き肉これ以上小さく売ってないから仕込み単位はこうなるかな…
06-20 06:42

夕方には座ったり休憩しながらヨボヨボ動けるようになったのでまたコロッケを作りました 関孫六キャベツスライサーいい仕事してくれるわ… https://t.co/LVqVEA3eyt
06-20 06:33

RT @chikumababy: これ我が家に限った事かもしれないけど、旦那は家事やってくれてそれ自体は有り難いけどちょっと違うんだよぉと思う事があったので漫画にしました。 https://t.co/RklhADSBMY
06-20 02:49

ポケGOの金銀シリーズ、初代よりあからさまにリアル動物寄せなのにサカナ進化させたらタコになったりイノシシ?進化させたらマンモス?になったり教育上の誤解を生みそうな感じすごい https://t.co/qRWrzrkniI
06-20 02:46

アルパカーズとケツ https://t.co/LCJpBBLsmC
06-20 01:55

RT @syusix281: @Syunta_P @paramilipic 鹿児島県民ですが、水割りはこれ以上酔うのはマズイなって時に飲むモノですね。
06-20 01:47

RT @Syunta_P: 鹿児島出身の女の子が「会社に入って初めての飲み会だから、女の子らしいかわいいものを頼まなきゃ」と思って『芋の水割り』を頼んだ話すき
06-20 01:46

むさぼりパンダ🐼(動く) https://t.co/uRXk7oR8lB
06-20 01:29

RT @tsumuri_f5: セブンイレブンの新作チョコようかん。1本あたり174kcal、脂質2.9g、たんぱく質2.4g、炭水化物34.5gと補給食としてなかなか優秀。チョコと違って溶けないから夏によし。 https://t.co/PbfLImCIio
06-20 01:15

RT @eatmorecakes: ローソンに静かにくるってる感じのサンドイッチ売ってたから讃える気持ちで買った。 https://t.co/fXcBs9WwVW
06-20 01:14

プレーリーさん https://t.co/Qcn7ruOOEl
06-20 00:52

美ゴリ https://t.co/jSkbNnggRs
06-20 00:52

ナマケモノのケツ https://t.co/HBsJqRfrud
06-20 00:50

パンダお土産館と日本から来てる系グッズ https://t.co/d2f3SqCmyL
06-20 00:50

やたらアクティブなアルマ次郎 https://t.co/TQu1jQQrEL
06-20 00:49

むさぼりパンダと展示棟の最後にいた観察研究室とその係員さん https://t.co/wCoXHjO8DU
06-20 00:28

これでもやっと携帯さわる元気がでてきました…ピィ(くしゃみで死亡)
06-20 00:24

はじけそうな腰をかかえてべソかきながらベッドで丸まってる自分と昨日見てきた元気なアルマジロ(丸まってなかった)のケツ https://t.co/LnsNPcqNSj
06-20 00:16

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する