06/21のツイートまとめ

kartofeli

@yuqui_tama お仲間うれしいです😆😆 「あ、飽きた」がわかりすぎて笑いました笑 蠍座主役隊出陣ですぞ!٩(๑òωó๑)۶ ٩(๑òωó๑)۶
06-21 19:28

やさしいなあ こういう脅したりしないでまさに毒気を抜いてくれる占いはいいよね | 蠍座(さそり座)- 2017年下半期しいたけ占い https://t.co/bLurHzJyxm
06-21 11:08

こんなエビ天あるよね…やっすいうどんにのってるやつ…
06-21 10:48

ボストンクリームわりと好きで食べてたんだけどアイスはさもうと思って切り開いたらちょっと今後のおつきあいを考えてしまうレベルのクリームの少なさを視覚的に実感してしまってややへこむ https://t.co/FjOZATmIoN
06-21 10:48

よるドーナツほー https://t.co/rnecpqsuGn
06-21 10:46

おいしそうなベルギーワッフルのあるお店を見つけてモダモダしてる | B Too1324 14th St NW, Washington, DC 20005(202) 627-2800https://t.co/prGmegLkP8
06-21 09:14

こないだギリシャ語で読んだ記事が日本語でもまわってきた | 将来の夢は警察犬! 台湾の警察署が公開した子犬がころんとして愛くるしい - ねとらぼ https://t.co/mrF7GPDg69 via @itm_nlab
06-21 09:03

@gurucchi ホッとします😋
06-21 09:01

@gurucchi やさしいお味の黒糖コーヒーがすきです☕😊
06-21 08:55

ペチュニア三兄弟もちょっと花が終わって?くたびれ気味だけどまあまあ 毎日ありがとうよ https://t.co/v3C3Yz97M4
06-21 08:28

ケイトウもモフモフしてるしゼラニウムもいいかんじ https://t.co/6CaUxAKq5o
06-21 08:27

難あり品で買ってきた当初唯一ついた花がポキーンと折れてたマリーゴールドも元気になって他の花がつきました https://t.co/dnIb4rLetm
06-21 08:26

ちょっと詰めすぎて過密気味のやつがあるので植え替えなきゃなー
06-21 08:22

トマトできてた🍅今の子たちは観察日記もかんたんにできるよなあ https://t.co/FH1bVfOIJE
06-21 08:22

わっさりしてきた庭 ウメ以外は順調…ウメはやっぱり苗木じゃないとだめかなあ https://t.co/k7N95XPCfi
06-21 08:22

RT @tricolorebicol1: 夫婦の家事分担について。知り合いの可愛い夫婦の話。 https://t.co/2djAOGvbU6
06-21 06:17

今日は肉じゃがです 圧力鍋使ったらお肉もやわらかーい😄 https://t.co/CmGj7KbapI
06-21 06:12

とてもすてき https://t.co/PuKtPCoFqL
06-21 04:26

差し迫って必要じゃないけといつかほしいものにアンテナを立てておくのってだいじだなと思ったのです
06-21 04:20

画像検索とかよりはPinterestとかのほうがいいのかな
06-21 04:12

こんな青〜ラベンダーくらいの紫で透明だけど色付き部分が多いほうがよくて扱いやすい縦長壺型だけどうっかりこかさない程度の安定感があって…ウヌウヌウヌ https://t.co/wIQHjjbKJW
06-21 04:10

あとマッチするすてきなガラスの花瓶がほしいなあと思ってこちらもちょいちょい見ています これは雨宮まみさんの本の影響…
06-21 03:59

好みとしてはこーゆー青系の透明感があるガラスぽくて落ち着いて見やすくてまあシンプルなのがいーなあ(+音がしない、勝手に光らない)と思って渉猟してるんですけどなんかバチーンと来るほど好きなものに会えない…まあ必須のものではないのでコ… https://t.co/7nw3X96hhF
06-21 03:56

すてきな掛け時計がほしいなあと思って気づいたら眺めてるのだけれど求めるものが多すぎて中々…(多機能ということではなくストライクゾーンがせまい)コチコチ音がしないというのは大前提だけど現物見ないことには確認しづらい点なのでこういう解決法があると知ると心配が解消されるね
06-21 03:46

時計の音を消す(秒針を外す)方法 https://t.co/QcbX28BHZA #r_blog
06-21 03:44

おやつもらった🥐 ベアクローというそうです。言われてみれば熊手っぽい https://t.co/HUgvrxQd8B
06-21 02:19

中になんだかおいしいフィリング?が入ってるんだけどなんだかわからない…きになる
06-21 02:19

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する