06/24のツイートまとめ

kartofeli

@3qiao なんと!ザクザクですね✨まだバグバグしてるのも合わせて諸々はやめに落ち着いてほしいところですね。
06-24 23:08

@3qiao なるほど東京ほど過密地帯だと10コイン即ゲットのほうが良かったりするんですね…こちらは多少余裕があるので(一週間とまではいかないのですが)いくつかとっても21時間待たないと次の請求ができないのをもどかしく思ってました… https://t.co/jKe40Zk7jx
06-24 21:53

RT @koratta019: 営業の人ほどExcelやればいいのにね。お金稼ぐのが仕事なのに事務仕事で時間使うの馬鹿馬鹿しいっしょ。まあExcelの使い方学ぶ時間ないという根本的な問題あるけど。
06-24 14:08

RT @koratta019: 「バラバラのデータを組み直してさらに表のTOP10を100万円単位に書き直して転記する」みたいな作業も関数くんどけば5秒で終わるわけですけど、知らないと数時間単位で消し飛びますしね。
06-24 14:08

RT @koratta019: 営業の同期に「案件番号ごとにデータ転記していくのに時間食われてさあ。打ち間違いあったら探し直しやし」とぼやかれてVLOOKUP導入したところ神のように崇められたわけですが、こういうケースって実は結構あるんじゃないのか。
06-24 14:08

女性へのエンパワメントぶりのすごさは言うに及ばずだけどもメンズも恐れてるほどには責められてる気持ちにならんですむだろうからまあ見なされ そりゃできれば細かいとこまで見えてほしいとは思うけどさ…とりあえずかっこよさにぶちのめされるといい…
06-24 13:30

Hidden figuresはホント素晴しかった…グダグダに負けず日本でもちゃんと広く見られてほしい。多少訳や売り方がまずかったとしても伝わるパワーいっぱいだよ。超かっこいい
06-24 13:27

アメリカの戦争映画、そんな数見てるわけじゃないけどちょいちょいギリシャ人をからかう描写があるのがきになる 自分がギリシャアンテナ立ってるのは別にしてもエスニックジョークでいじりやすいのかしら?
06-24 13:22

Hidden figures と Hacksaw ridge を二本立てで見ました(Redboxレンタル英語字幕)ちょっとまだお腹いっぱい…でも見てよかった
06-24 13:20

モスのフライドポテトがいちばんすきなんですがなかなかうまくはいきませんね💦こりゃマックのしなびたポテトや…
06-24 04:32

特にどうということもなくただのイモをフライにしてみました🍠 ここんちのスイートポテトってさつまいもとはちょっと違うよね(さつまいもはJapanese sweet potatoesとして売っている)…なんだろう https://t.co/vDjlAg76Yt
06-24 04:32

ヘッダのベニさんと見比べても猫のもよう的にわりと最後のぬりのこしポイントなのね
06-24 01:21

RT @roma081: @felissimonekobu こんにちは。うちは白パンツと胸に十字架がついています。 https://t.co/W1HSjprrjr
06-24 01:20

RT @naokonekonet: @felissimonekobu 自慢のおぱんつです https://t.co/PI3xUBxJdF
06-24 01:20

ちょうど来週から始まる新しいことがあるのでなんだかうれしい 頑張ろう
06-24 00:32

"この時期、貴方は素晴らしい機会に恵まれていますが、その機会はちょっと扱いにくいところがあります。でも、扱いにくいのは、それがこの先長いこと「生きる」可能性をもった素材だからなのだろうと思います"https://t.co/mxrNzArokr
06-24 00:32

なんというポータル
06-24 00:28

RT @Kumajiro_rider: これから北海道を旅する各位へ。カニの爪モニュメントもいいけど、中標津にある鮭頭モニュメントも忘れないでいただきたい。 https://t.co/EIoSr9rymZ
06-24 00:28

RT @walkeri: 天丼てんやに盲導犬連れたお客さんが入ってきて席に案内された後、店員さんがすっと出てきて、「点字のメニューがないので、申し訳ないのですが口頭でご説明させていただきますね」とスムーズかつ丁寧に対応していて、端で見ていて相当感心しました。当たり前かもしれない…
06-24 00:27

@3qiao こんにちは。コイン請求できなくなって焦ったのですが、自動支給になったのですね。21時間で10コイン@ポケよりは各段にレート?がよくなったなあとは思うものの、やられるまでカウントしてやられてからくれる成功報酬?型になって計画は立てづらくなりましたね。
06-24 00:21

RT @tyore: 世界のソーセージ料理を図にした画像がTumblrで流れてきたんだけど日本だけソーセージ料理じゃなくておもしろかった。 https://t.co/QLgjBGmCCS
06-24 00:17

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する