07/01のツイートまとめ

kartofeli

@3qiao 一日上限もあわせてすでにのべ300コインくらいは闇に消えております…かなしい…😢
07-01 23:57

なんか日本語が変だったので直しました💧
07-01 21:41

事前連絡したら拒否されていたこと、LCCから排除されることの経済的負担などバッシングする人にスルーされがちな点が経験談としてカバーされている おとなしくしていれば変わらないのだ | バニラ・エアに事前連絡したが乗れなかった車いす女性 https://t.co/u8dOv6ZPC3
07-01 21:39

バニラエア問題、声をあげた人へのバッシングはもうやめて。生きづらさを助長していませんか? https://t.co/4yZKOlIITc
07-01 20:56

すでに一千万突破!漫画「刻の大地」塔の戦い編完結プロジェクト https://t.co/ZhK1Bbfrmt via @campfirejp
07-01 11:42

RT @matsutake97: 経営する寿司レストランで日本人の英語のアクセントを真似るアメリカ人シェフ。彼にとって、そうすることは、“little fun jokes” だという。私たちはこの行動をどう捉えるべきなのか。良記事です。 https://t.co/2fXPlxf
07-01 11:38

せつない |  【ポケモンGO】防衛ボーナスが無駄になる問題!放置プレイされ続けるポケモンたち…【ポケコイン】https://t.co/vQrU9BpPeG
07-01 11:30

RT @8taro5ume: 近所の八百屋さんに置いてあった。砂糖は白砂糖でも氷砂糖でもなんでもいいらしい。炊飯器に梅の匂いがつかないから、すぐご飯も炊けるって。少し時間はかかるけど、やってみよー✨ https://t.co/sMowTnbtlX
07-01 08:00

RT @alohamode: 最近眼科でドライアイって言われたんだけど、lublicant eye dropsを買って使いなさいねと言われただけ。でも実はこんな治療法があったとは!(涙点と呼ばれる涙の出る穴に直接小さいプラグを入れ、目に涙をためておく)https://t.c
07-01 06:37

RT @Chiro_chan_neko: スモークトリック https://t.co/Sdx4Zcz1T9
07-01 05:59

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する