07/02のツイートまとめ

kartofeli

I'm at Unified Rental Car Center in Boston, MA https://t.co/iSExl6eMdg
07-02 20:49

Ingressのキーの並びを見てマサチューセッツではギリシャのほうが近いのかと感心している メリーランドだと日本のほうが近いの
07-02 20:45

@3qiao ジムのおもりがし易い一方でレイドはなかなか厳しいです💦Ingressみたくネットワークがないとまず集まらないですね…コイキングとかナッシーとかばかり相手してます😅バンギラスいいなー!
07-02 20:23

クラムチャウダーとフィッシュアントチップスたべるヨー!
07-02 20:21

RT @twi_yon: 【肉女子】ユペチカ 『サトコとナダ』 https://t.co/62Zy8bzjcK #ツイ4 https://t.co/A7futy7lUA
07-02 18:11

RT @TOYSRUS_JP: 焼肉好きは全員リツイート!なんとこのパズル、胴体などに正しいパーツをはめこむことで、ホルモンや肉の部位名が学べてしまいます。焼肉屋に行ってメニューを見ても、それがどこの部位かわからない人にぜひオススメです。商品詳細⇒ https://t.co
07-02 18:08

出掛けに猫をモフモフする余裕がなかったのですでにさみしい
07-02 18:05

席についたら寝るよ…
07-02 18:00

さすがに異国の空港で寝こけることはできず、まだ外が暗い窓ガラスに面した長椅子の端っこで万一の接近者にすぐ気づけるようにしつつ帽子を目深にかぶり寝てるか起きてるかわからないような状態にして壁にもたれています ねむい
07-02 18:00

random guessてゆってるのも聞いた気がする まあ日本語もふたつあるし
07-02 17:57

なにこれw https://t.co/A0HnrDRlzQ
07-02 17:25

こんな時間でも少なくても人はいるからなんかすごいにゃー
07-02 17:22

TSAチェックがあるから2時間前に来いとゆー案内に従って4時に空港についたら20分で搭乗口までつきました ねむい…😪😪😪
07-02 17:21

3時に起きねばならぬのに12時をまわってしまった...せつない...
07-02 13:10

mindless guessing がヤマカン・あてずっぽうなのね
07-02 08:37

test-wiseness という言葉を見てへへえとなっている 試験慣れというかテストのコツを理解して知識そのものより正当を見つけるすべを身に着けている状態というか...答えを探した拾い読みとか「こういう時はこれが正解」とかそういうやつ
07-02 08:34

これ生地だけべーって焼いてカスタード重ねてミルフィーユとかにしても絶対おいしい...
07-02 03:58

何がうまいって冷凍パイ生地がうまい まさに金の生地.. Χρυσή ζυμή https://t.co/v1SphtL0xm https://t.co/wwV9reKraI
07-02 03:56

バフバフ うまー
07-02 03:53

これ絶対バフってなるやつ…
07-02 03:47

ブガッツァ作ってみました https://t.co/3M5w9bMhr3
07-02 03:47

RT @kesaya: 【メモ】「配慮を必要としない多くの人々と,特別な配慮を必要とする少数の人々がいる」という強固な固定観念がある。しかし,「すでに配慮されている人々と,いまだ配慮されていない人々がいる」というのが正しい見方である。→ https://t.co/9B4Cja
07-02 01:08

ニャーン
07-02 01:08

RT @yeeeebis: 中国のおはなしです。 猫の巻。 https://t.co/Ui5OTsbl9Q
07-02 01:08

よくこうやって寝てるのを知らずに引っ張り出しちゃってびっくりさせてしまう すまんよ… https://t.co/nIhjgrOLsJ
07-02 00:11

この曲調の物悲しさがたまらない
07-02 00:04

好き>誕生日の歌
07-02 00:04

RT @4129Dsk: 授業でチェブラーシュカ見た時、子供向け番組のはずなのに歌の歌詞が子供向けで無く、重くて哲学的で唖然とした。ロシア来て憤慨する時「ゲーナ」の歌を思い出す。「この歌で育ったらこうなるわ」と自分を慰めつつ頭で流しながらヒュルリ〜と帰る。https://t…
07-02 00:03

RT @buzzmeak: サンフランシスコ現代美術館で食べられる、いかにもなケーキ https://t.co/upmghnv9ih
07-02 00:00

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する