07/05のツイートまとめ

kartofeli

RT @Q47SM9: 今まで治療を受けた医者の中で、健康に最高に貢献してくれたのは「何時間寝てます?7時間じゃ駄目、コンピューター使う人は9時間寝て」とアドバイスしてきた眼科。
07-05 19:30

RT @raurublock: 自己肯定感を「自分は凄い人間だ!と思うこと」と勘違いしている人は多いが、そうではない。自己肯定感とは「自分は凄い人間じゃないけど、それでも胸張って生きてていいんだ!と思えること」なので自己肯定感の高い人は、他人にも寛容になりやすい
07-05 19:30

RT @ozz0412: トンボ鉛筆のプレイカラードットヤバいね!バカ売れする匂いしかしない!#文具 #文房具 #筆記具 #トンボ鉛筆 #プレイカラー https://t.co/SQVuSgX20N
07-05 19:30

RT @pota141113: 2歳息子に「ママお腹痛いんだ~」など自己申告すると「ぼくも足が痛い」とか張り合ってくるのだが、これは「相手の痛みを理解して思いやれるようになるのが4歳位から」とされているので当然の反応で、つまり配偶者の体調不良の訴えに「自分も◯◯が痛い」で返す大…
07-05 19:29

雨の音を聞きながら寝ます おやすみなさい…😪😪😪
07-05 10:51

RT @rengejibu: 「人口時限爆弾」はアメリカでも爆発するか|BUSINESS INSIDER https://t.co/A9MloKNfHt @BIJapanさんから
07-05 10:49

けっこうな雨の中あちこちで花火がポンポンやってます
07-05 10:33

やはり一気読みしてしまいました ひゃー… | Just finished "阿・吽(6) (ビッグコミックススペシャル)" by おかざき真里, 阿吽社 https://t.co/fqIkucOnBx https://t.co/DMRkY7fv7M
07-05 09:30

家事分担はこれで一生揉めない!苦手な人も安心『見える化』シート付 https://t.co/zDlStVqzOe via @TOFUFU_fu
07-05 07:03

食洗機のメリットがばっちり紹介されている | 夫婦でどう生きたいかを考えた結果、家電にお金をかけた話/元鈴木さん https://t.co/Nb4FptfI1d via @TOFUFU_fu https://t.co/2htgSw5p0z
07-05 06:55

RT @honeyhoney13: なにより感じたのは、日本ではBLと現実のゲイは別物として線引きがされる傾向が強いですが、それが海外に出ていくと、流通の文脈を外されて同じゲイ表象として並ぶ。するとそこには、好きな作品と嫌いな作品があるだけになる。海外のそういう、まったく別の視…
07-05 06:48

RT @honeyhoney13: アジア各国からその国でのBL文化の広がりや特徴が報告され、どれもものすごく興味深く、発表のレベルが高く、いろいろ考えさせられました。様々な国でBLが読まれて、新しいジェンダー観や、新しい男性像、理想の男性像を提供するという側面がある。でも実際…
07-05 06:48

RT @ishida_hitoshi: "resource of hope"としてBLとゲイコンテンツに親しむ中国人のゲイが、憧れの日本に訪れるものの、もれなく外国人差別を受けたり二丁目でも居場所がないという考えさせられる報告。BL国際シンポ(画像間違えたので再アップです)…
07-05 06:48

RT @btooomhayata: おい、天才がお通りになられるぞ。道を開けろ。 https://t.co/f3INo4hMPE
07-05 06:44

でも旅行としてはこれだけ短くても(一泊二日)体力しんどかったからもう長期遠出はなかなかできないかもなあ
07-05 06:44

そーかボストンはギリシャタウンでもあるんだよなあ…クラーク博士の町もニアミススルーしちゃって課題残したからまた数年後くらいに行けたらいいな(そしてでかいぺこむしもほしい)
07-05 06:32

RT @worldwidegreeks: This is #Greek love! #loukoumades #greekboston https://t.co/maq6rqGPuR https://t.co/CnbvsqaQr3
07-05 06:31

RT @Pusheen: ✨🎇🎆🎇✨ https://t.co/VMVrT05Dwq
07-05 06:29

極め方が書いてあるわけじゃないしなかタラッとしてるけど親しみが湧くエッセイ | 「チャーハン道」を極める 安くて簡単、でも奥深い : NIKKEI STYLE https://t.co/kzmvMyoiq8
07-05 05:40

最後に意外なトリビアが | パーティやBBQにぴったり、炭酸フルーツの作り方 - NAVER まとめ https://t.co/WRLXn0QF4E
07-05 05:33

まえフランシスがフランス革命のときにはもう市民側にいた描写を見た気がするけど(大衆の心を反映する感じで)これだけ分裂したアメリカの心はどんなふうになってどこにいるんだろうなあ ボスに苦労してるのは間違いないだろうけども…
07-05 03:21

愛されているなあ
07-05 03:15

RT @144cm: 改めて!おめでとうううううううううううう!!!!!!!!#アルフレッド生誕祭2017 #メリ誕2017 https://t.co/KVzcNLPriF
07-05 03:15

出来心でまとめ買いしてしまいました ゆっくり読…めるかな?一気に読んでしまいそう | 阿・吽 おかざき真里 https://t.co/FaJWkK5Gwn
07-05 03:12

RT @cafemari: 『阿・吽』6巻発売中です。最澄、空海、霊仙、橘逸勢、契丹の娘、ゾロアスター教の青年、白居易らが唐を駆ける。どうぞよろしくお願いいたします https://t.co/IUwdpMV3fe https://t.co/DquffYrMK9
07-05 03:11

RT @cafemari: 食洗機、でかいオーブン(による一品料理)、洗濯乾燥機は贅沢品ではなく標準装備になりますように。自分の子供世代のために、稼ぎ手のお父さんが率先して用意するのも立派なイクメンだと思うなー。 https://t.co/KgxDQW9qnu
07-05 03:11

RT @_ranntei_: 靴下を回収してくれる自動ボックス(ネコ内蔵) https://t.co/vSPp2TITrW
07-05 03:06

パレードのようす ご近所のみなさんが見守ってくれました https://t.co/7DYV1ui1bM
07-05 01:42

きのうソフトクリームをたべたので今日はアイスにします @BrustersFresh Birthday cake sundae でアメリカの誕生日を祝おう 🍨🇺🇸🎂 https://t.co/Gqv2tjbz0o
07-05 01:40

I'm at Bruster's Ice Cream in Glen Burnie, MD https://t.co/5cF7shJPsv
07-05 01:28

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する