07/09のツイートまとめ

kartofeli

日本の教育環境についてものすごく示唆的だなあと思う表 https://t.co/5bZMgqYSFD
07-09 23:56

@elhi_k おおー!すごいアレルギーなんかは外食でもだいぶ整ってきたと思うけど、食べることにいちいち心配とストレスかからないような環境がいいよね。しっかりハラルラーメン食べてみたい🍜
07-09 23:38

これもより効率よく?日常のしやわせを増やすために一度ちゃんと取り組んだほうがいいのだろうけれども(何が好きかを把握する)いろいろ一度に比べることができないとなかなか難しいよね
07-09 23:36

コーヒー同様に紅茶も種類も自分の好みもよくわかってないのだけどだいたいなんでもおいしくいただきます
07-09 23:34

こないだマイみやげに買ってきたボストン茶会事件博物館の紅茶を開封しました いい匂いじゃー☕ https://t.co/gmh5B85PNB
07-09 23:32

全文読める案件は珍しいのでぜひ そして結婚云々は別にし毒親育ちの人はぜひ
07-09 21:49

RT @papupapuriko: 文春オンラインでのお焚き上げ、更新です!彼との結婚を決めることは、結婚生活だけではなく「これからどう生きるか」を選ぶことでもある  / 毒親をもった「迷走×餌」タイプの妖怪女子。ぱぷりこが引き続きお焚き上げ(2)https://t.co/KD
07-09 21:48

しくみがきになる
07-09 21:17

RT @nyorai_fgo: 眠りが浅い、疲れが取れない、起きるとだるい、そんな症状を改善!冷湿布睡眠法 https://t.co/hkM2rS4F8Lこれ引くほど効くからおすすめです 寝る前に湿布貼ったら朝起きてから翼授けられるよ
07-09 21:17

ふたりとも名前が読みやすくておしゃれだな
07-09 14:27

おりゃ米だけのほうがいいな 腹持ちがいいし
07-09 14:27

仲がいいなあ(若い子はFB感覚で実名顔出し所属明記でツイするのかしらとやや心配しつつ)
07-09 14:26

RT @c7c28PD4X3dLjDY: @tamukennnn @WrZ4pkgpUVIeM2t 弟よ。米だけでがんばれ
07-09 14:25

RT @tamukennnn: さ、い、あ、く、兄もそのうち似たよーなツイートをするであろう https://t.co/KEl5Hak3VA
07-09 14:25

RT @c7c28PD4X3dLjDY: お母さん間違えてるよ。今頃弟はご飯だけで食べてるんだろうなぁ🤔 https://t.co/WaN8yiaQ6S
07-09 14:25

まあよくはない...だろうけどマジメすぎる自覚はあるのでキャパオーバーにならないほどよい脱力を覚えたい...
07-09 12:45

時間と体力と興味の問題から今とってる夏季短期コースはbest effortじゃなくてleast effortで取り組んでいるのだけどあまり学べてる感じがしなくてイイノカナとも思う
07-09 12:44

@elhi_k 加工調理に関する基準は認証機関によって多様というから豚フリーなら可かなと思ったけど、改めて基準みると動物しめるのがムスリムじゃないとだめなら厳しいかなあ...
07-09 12:22

冷房戦争の和解案も足してくれまいか
07-09 12:17

エアコンをつけたまま寝ると朝だるい理由 熱帯夜対策を再考する(西多昌規) - Y!ニュース https://t.co/9nPQ9WEHc5
07-09 12:17

うどん輪廻転生...
07-09 12:15

RT @dddrill: 待ってくれ、脳が追い付かない。https://t.co/KkIJ2XPcls https://t.co/oPOfNMfzwS
07-09 12:15

@elhi_k 浦和の鶏そばもわすれないで!
07-09 11:20

サントリー「頂」の動画に「怒る理由が分からない」「男の妄想を描いただけ」と思った方々へ(治部れんげ) - Y!ニュース https://t.co/Lso7qdcFFw
07-09 11:19

チアシードを飲むのに余ってたりんご味🍏のゲータレード使ったらいつも以上にアカンビジュアルになった https://t.co/G16uQ96qAp
07-09 11:16

声の低いネコ しぶすぎ Cat has a crazy deep meow https://t.co/6k2f6dJNj5 @YouTube
07-09 10:32

RT @untr0413: ふぉろわさんで仕事頑張ってる人多いから、自分の経験をもとにした当たり前のことしか描いてない漫画ですが…。 https://t.co/AoTbxc9PFI
07-09 09:49

「失恋」の対義語ってあるの? 調べてみたらちゃんと存在していた - ねとらぼ https://t.co/pXrhKe2b1d @itm_nlabさんから
07-09 09:41

サクふわの絶妙食感が病みつきに! セブンの蒸しパンをトーストするだけで異次元のおいしさ - ねとらぼ https://t.co/3LeCQtWxG8 @itm_nlabさんから
07-09 09:35

ギリシャスーパーで売ってたざくろのジュース アゼルバイジャン産でテッサロニキで輸入されてアメリカのオーガニック認証も受けてやってきた 長い旅をしたのう… https://t.co/HtSq6HRDNh
07-09 09:18

RT @heihachi083: 頑張って疲れている人は、みんな労られて欲しい。 https://t.co/UYeOStmYzN
07-09 07:29

@3qiao ここのところチョット体力不足です; 寝たなあ...という満足感だいじですね! 休日にはしっかり休みましょう。
07-09 07:08

そういえば公式にその後はないのかしら>静ジョースター
07-09 07:06

RT @hsnk_gm: 一部模写。描いていてとても幸せな気持ちになった。 https://t.co/tF2t23K3qT
07-09 07:06

RT @hayamiseo: 少年誌のエロ表現の件も、問題とされた表現そのものより、問題提起に対して行われた揶揄や茶化しのほうがずっと恐ろしかったよ。
07-09 06:57

RT @hayamiseo: ここのところ何度か考えてるけど、「いいじゃんそれくらい。気にする方がおかしいよ」と自分でない誰かの気持ちを矮小化できてしまう構造そのものに問題があるんじゃないかと思う
07-09 06:57

RT @clutter_noiz: お医者さんにもらったお腹を下しているときのドリンクレシピ。失われるカリウムを補給せよとのこと。ちなみに1番下のは水よりかはいい最低限のレベルで味は不味いらしい。 https://t.co/lLIl7qxDYT
07-09 06:55

店の窓ガラスを割りまくり、屋敷を爆発。破壊行為を繰り返す女性“犯罪者”たちが手にしようとしたものとは? https://t.co/dsyIIfkCAD @BeinspiredGさんから
07-09 06:52

RT @xrayspex7: 「彼女たちは「“戦争”だけが男が理解できる言語だ」と公共の建物を破壊するなど、戦闘的な手段を取り入れたのだった。実際のところ、彼女たちの暴力性には歴史的に批判的な見方も存在する。しかし彼女たちの運動がなければ、現在のわたしたちは存在しないと言えるだ…
07-09 06:52

朝起きた時間は割と普通だったんだけどすぐにばててお昼寝したら今度は何時間も寝てしまった…目がさめたら時計の針のように90度回転してた フワー
07-09 04:36

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する