07/10のツイートまとめ

kartofeli

RT @gunzyou1: 友達から「馬百合を広めたい」とお達しがあり、よくわからないがとりあえずプレゼンしてくれ、話はそこからだと返信したら送られてきたプロフィールです。こちらのブログで仲睦まじい姿がみれます。確かに百合である。→ほんとに仲良し。 https://t.co/
07-10 20:30

おはよう2 https://t.co/QJVfVfic6X
07-10 20:15

これはなんだろ ハンドクリームか何かかな?にべや?
07-10 20:10

RT @LOFT_OOMIYA: 人気のスチームクリームに #東京 #パリ #ニューヨーク をモチーフにしたロフト限定デザイン缶3種が新登場♬それぞれの都市の有名スポットのイラストが可愛い♥東京デザイン缶は海外へのお土産にもいいかも~(^O^)#スチームクリーム#ロフト…
07-10 20:10

RT @mhl_bluewind: 英語で仕事してても日常会話は出来ないよねー、ってのがこっちの日本人の間でもよく話題になるw日常会話ってほんと難しいの。日本で英語勉強しても「ウンコしたい」った言える人ほとんどいないでしょう? https://t.co/fLTKsj19vV
07-10 20:07

おはよう https://t.co/0Hx5iqz3Zr
07-10 19:57

RT @mugi___2828: 1歳次男がいただきますをしてくれるようになったんだけど、彼の中では「手を合わせたらおいしいものをもらえる」という誤解が生まれてるようで、私が隠れてパンを食べようとしてるのを見つけるとニッコリ微笑みながら静かに手を合わせてくるし、髪もあまり生えて…
07-10 19:55

かわいいな
07-10 19:54

RT @takao212_italia: 最近、とてもウケたのが、日本在住のイタリア人が、オニギリ/onigiriを -iで終わるため複数形だと判断し、ひとつではonigiro(オニギロ)と呼んでいた、という話。これは、料理家の名田緑さんに教えていただいたネタ。 @midor
07-10 19:54

RT @tokyonuenue: 吹きガラス作家、小野省三さんの『光模様のペーパーウェイト』が届いた。とにかく綺麗!光源によって全く表情が変わり、自然光で照らすと海をすくい取ったような光の模様が現れてずっと見ていられる。ガラスから落ちる光も美しい。原稿で海に行けなくたっ…
07-10 12:15

RT @tsui_iro: 参加してるの笑う https://t.co/BJYwYMuw70
07-10 12:01

RT @TastyJapan: 飲み比べてみませんか? 4種のサングリア #tastyjapan https://t.co/dRuM7soHAf
07-10 01:06

月刊セール品図だけじゃなくて骨からたどるツボの見つけ方が書いてあって親切|Just finished "ホントによく効くリンパとツボの本" by 加藤雅俊 https://t.co/7Re1GOJAPw https://t.co/z7w68cCAU9
07-10 00:10

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する