07/12のツイートまとめ

kartofeli

プリンパフェはありませんがデニーズにきました🥞🥓☕️なにげに初デニーズin USAだ… シナモンロール風パンケーキ シロップだっぷりなのでナイフでちょっとよけつつ https://t.co/jk1xMSnYUW
07-12 23:45

I'm at @DennysDiner in Annapolis, MD https://t.co/TytxMPwamX
07-12 23:07

@elhi_k 何度かある笑 味わうところまでなかなかたどりつけない…
07-12 23:00

RT @tak19980906: 藤原竜也の人生年表ほんと好き https://t.co/aU2R7eRf06
07-12 21:06

@meiko2010 もう出たのか〜 やっぱ週間はペースはやいね!
07-12 20:37

RT @PlasterStar999: 32歳くらいって、無理はきくし、見た目も20代と変わんないから、チョー余裕!意外とイケるじゃん30代!って思ってるかもしんないけど、30代って前半と後半では身体面でゴリラとチワワくらいの違いがあるから。体力任せのことだけしてたらダメだ。い…
07-12 20:33

@meiko2010 ケーキバイキング??
07-12 20:32

@meiko2010 うおおん😭😭うまそうじゃよ〜
07-12 20:30

せめて夢の中でくらい日本のおいしい記憶を味わいたいというのに
07-12 19:51

デニーズでプリンパフェ頼んだ直後に目がさめて未練いっぱいの朝 ひどい…🍮😭
07-12 19:48

RT @mogmog2525: 前にテレビで獣医さんが言ってたんだけどわんにゃんを絞ったタオルで拭いて毛をサッと湿らせて放射冷却で体温を逃がしてあげるって方法、人間が汗かいて体温調節するのと同じだって、あまり湿らせすぎるとイヤがるけどちょくちょくやってあげるとゴキゲンになる h…
07-12 11:58

RT @MatsumotohaJimu: ほんまこれな→〈私たちは、日本国籍を取得した外国出身アスリートが、いつまでたっても「日本人」扱いされない国に住んでいる。私たちは、米国市民権を取った日本生まれの米国在住のノーベル賞科学者を、なお「日本人」だと思いたがる国に住んでいる〉h…
07-12 11:57

RT @kazantzakisbot: 【定期・拡散希望】2017年11月24日(金)にカザンザキス没後60年を記念して東京でカザンザキス・フォーラムを開催します。詳しいプログラムは決定次第順次お伝えいたします。またお問い合わせはDMでいただければ幸いです。
07-12 10:19

ギリシャ文化・スポーツ省、2017年を「ニコス・カザンザキス年」に制定 https://t.co/XSUc9yJFOg
07-12 10:19

RT @kazantzakisbot: ギリシャ文化・スポーツ省、2017年を「ニコス・カザンザキス年」に制定 https://t.co/yPoBjUEEJC
07-12 10:19

ずいぶん景気よく伸びてるからつい撮ったのだけど猫にライト撮影はまずかったよな まぶしそう ゴメンヨ… https://t.co/prlz4ZJ1n2
07-12 10:00

RT @sanngatuusagino: 現代的レイシズムは①黒人への偏見や差別は既に存在しない②よって、黒人と白人の格差は黒人が努力しない為である③にも関わらず黒人は差別に抗議、過剰な要求をし④本来得るべき以上の特権を得ているとの確信(「レイシズムを解剖する」高史明著)日本の…
07-12 08:22

RT @yamatokotobacat: 本日は【大安吉日】何事においても『大吉』で成功しないことはない日。良いことあるぞよ。めでたい。踊れや〜踊れ〜 https://t.co/HzhYCQMcNI
07-12 06:40

ぺちゃんこ
07-12 06:09

RT @polyacryla: ヒアリってなんかポケモンにいそうじゃない?初期のころの、ネーミングが雑なポケモン。 https://t.co/3rZ8yJxNBu
07-12 03:36

RT @stem910: 荻窪に新しくできた3米3という香港料理のお店、食器がかわいいので気になる 粥→弓米弓→3米3かな https://t.co/hsZGkxF1Iq
07-12 03:36

ちょっとオシャレなスーパーにBONSAIが売っておったよ🌴 https://t.co/hkQUoslRUn
07-12 03:36

スイカの種は食べても平気 https://t.co/LVEeAb9RDg
07-12 01:47

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する