07/16のツイートまとめ

kartofeli

RT @SWkdma: 私も知らずに他人の足を踏んでることがあると思うし、指摘されてもすぐには理解出来ない時もあると思う。納得出来ない時もあるかもしれない。だけどその指摘を無かったことにしたり否定したりだけはしないと誓っておこうと思う。
07-16 19:41

RT @bookfishswim: ただね、差別に加担しておいて、「この経験から私は自分の価値観をアップデートできました!」って、我ながらてめえ何言ってんだとも思うのです。でも差別したくないわかりたいと思いながらもそうやってしか進めないこともあって。せめてわかったところから…
07-16 19:41

すげえお屋敷
07-16 19:39

RT @kumacyan999: 動物のお医者さんハムテルのお家西根家を再現されている方がいました。素晴らしいです。こんなお家に住みたいです。https://t.co/awFDmYKtau https://t.co/HCatDlKAdp
07-16 19:39

RT @eliza_yuki2017: 恋人のご家族にはじめて会うとき、彼は「コミュ力が低い家族だよ」と言った。でも実際会ってみると、「コミュニケーションの難をお互いに気にしない」人達だった。それは難を敏感に察知する(のにコミュ力の低い)私にとってすごく居心地の良い場で、自分の…
07-16 11:36

RT @s__kou666: 札 幌 今 世 紀 1 番 の 暑 さ https://t.co/hOs1SA523c
07-16 10:33

帰省TO DOメモ🍽️ https://t.co/ZT9M4txEtq?amp=1
07-16 07:51

むふふいい感じ | 私の語彙力は・・・【36390】です!あなたは? https://t.co/rU2Io7Ma5V #私の語彙力は https://t.co/DZwYwGMbgk
07-16 07:49

RT @magami_tobazu: https://t.co/7ysqXFFyrA
07-16 00:12

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する