07/19のツイートまとめ

kartofeli

なにか文句でも https://t.co/NzXFVBhKeq
07-19 23:06

なんかゴソゴソ聞こえると思ったらまたやられた… *クローゼット内のプラケース最下段・靴下入れ なんでそんな満足そうなんだ… https://t.co/OVGQ0LjCKt
07-19 23:02

RT @samako211: あのソフィアブテラがシャーリーズセロンの前だとこんななっちゃうのね、可愛い https://t.co/hjdXJhobrn
07-19 22:50

RT @nitorisasami: https://t.co/RqqAPB8yYj
07-19 22:41

RT @Bok_viewMa: パティシエ講座「どら焼き」編^ω^どら焼きの具.... 変わり種として、大分県湯布院の名物でプリンを挟んだ「プリンどら」なるものなどもある。#大分県#湯布院https://t.co/eZp6iLkRNU https://t.co/ok
07-19 22:28

RT @TastyJapan: 発酵いらずで簡単!ちぎりシナモンロール #tastyjapan https://t.co/WIzhBwfmWJ
07-19 22:25

RT @siratama2224: でも最近知った「推し」って文化はすごい。「私の推しです」の場合その対象は男性でも女性でも良くて、極端な話、猫でも刀でも二次元のキャラでも神でも町でもなんでも許されてる。推したい存在であって恋愛感情が無いことを許されてる。推しの文化の居心地のよ…
07-19 21:57

日本のチェブはあざといな...
07-19 11:10

RT @Cheburashka_PR: キデイランド大阪梅田店「チェブラーシカばったりショップ」にて、7月22日(土)から夏休み特別イベントがスタートします。複製原画特別販売、夏の新商品の先行販売、チェブラーシカの来店など、盛りだくさんの内容です。詳細は https://t.c
07-19 11:10

RT @TrinityNYC: 性差格差解消への意識という意味においては、USAは北欧社会と比べると、おそらく軽く30年ぐらい後を追っかけてる感じじゃなかろうかと想像するけど、日本はそのUSAに軽く30年ぐらい遅れとってるのが事実だからね。 https://t.co/LQWUI
07-19 10:48

RT @kamuy_official: 【ゴールデンカムイ質問箱】A.016 野田先生より小樽に来たときです。小樽は外国人が沢山いましたので、海外のものが手に入りやすかったと思います。切られたところはポケットに入れてあとで縫ったでしょう。ケンシロウも毎回あの赤いTシャツを縫っ…
07-19 10:23

RT @kamuy_official: 【発売1か月前!】ついに累計300万部強突破ッ!『ゴールデンカムイ』11巻、8月18日(金)発売です!あのアシ(リ)パさんが震えあがる生物が蠢きだす…?!真夏の夜のお供にぜひ…。既刊のお試し読みはこちらからどうぞ…。⇒htt…
07-19 10:22

RT @junkunmb_yousho: 英語版コミック新入荷!『ゴールデンカムイ』の英語版です! 原書(日本語版)よりサイズ大きいですよ。 https://t.co/LoZusjgsVk
07-19 10:18

RT @pirorit_tw: @toriaezsan これでしゅ(^ν^) https://t.co/oWMGFCOx2l
07-19 10:15

RT @pirorit_tw: なにこの絵本 https://t.co/fl0xnYXugL
07-19 10:15

RT @_____MUMIN: 小樽へ https://t.co/wYRbrv9Nyf
07-19 09:01

いいなあ | こんなの初めて! 氷も切れると噂のアイス専用スプーンを使ってみたら驚いた! https://t.co/ghsBDhVcRt via @grapeejp
07-19 08:53

RT @rubitora: 長崎土産で1番好きなのは長崎物語です。ほんと美味しい。試食でもらって即買いました。/菓舗 唐草|ロマンの銘菓 長崎物語 https://t.co/dbl0KMBbGk
07-19 08:42

たまらんばい〜美味しそうなものを脊髄反射でRTしてしまう…
07-19 08:39

RT @TastyJapan: たこ焼き器でつくる! どら焼きボール #tastyjapan https://t.co/P5g7lePvqn
07-19 08:39

RT @TastyJapan: 【間違いない】大葉でつくる、和風ジェノベーゼパスタ #tastyjapan https://t.co/KB75pPL2X9
07-19 08:38

おいしそう | この夏、家飲みに革命が起きる…「ソルティライチ濃縮タイプ」が何と混ぜても超絶美味しい! https://t.co/ccMaXLKDYZ via @CK_livi
07-19 08:36

RT @TastyJapan: マスターしたい!広島風お好み焼き🍺レシピはこちら! https://t.co/MkahgHuLHM#TastyJapan1周年 キャンペーン実施中🎁詳細は👉 https://t.co/X3fz92wrU6みなさんからのご応募お待ちして…
07-19 08:34

RT @yasuoka: twitterの偉い人へ。よろしくお願いします。 https://t.co/H6AtNQXLih
07-19 06:59

逆数という言葉を十何年ぶりに理解した気がする… 2.5(倍)の逆数は0.4(40%) *掛け合わせると1になる
07-19 06:01

アメリカの人口は日本の2.5倍なのに銃関係死亡者数が日本の(少なく言われる)自殺者数とどっこいで日本の自殺率のすさまじさを改めて実感するhttps://t.co/aqXYgUdiqH
07-19 05:59

これまでじろじろみて買ってたけどこれからはメープルシロップ買うのに迷わなくてすむね😋 取っ手付きが正解🇨🇦
07-19 05:47

ほかのシロップにはないのにメープルシロップの瓶だけについてる小さいハンドルって何?という話 もともと大きな容器に入ってたときの持ち上げる取っ手だったのが小型化して飾りとして残った(スキューモーフィズム… https://t.co/2Pc8CnEJFu
07-19 05:45

庭の植物がふえてジョウロで往復するにはしんどい感じになってきたので台所から延ばせるホースをさがしていたら「アリゾナの暑さ(熱さ)に耐えられますか」という質問が😅 https://t.co/G2Af4GiRIy
07-19 05:07

RT @hi_niti_jo: ブラジルがこの10年間で殺人事件による死者数が15万人、1時間に2人殺される計算になる非常に危険な都市だ!ってニュースでやってた。うひー怖い怖い何が怖いってその計算で行くなら日本は1時間に4人が自殺する国だけどな。
07-19 04:04

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する