07/30のツイートまとめ

kartofeli

RT @MTRK_01: こちらが福島県の個人的お土産三銃士、かんのや ゆべし、三万石 ままどおる、三万石 エキソンパイです。ままどおるとエキソンパイは牛乳飲みながら食べると最高ですのでよろしくお願いします。 https://t.co/Gyyctx1KyH
07-30 23:11

RT @mecicolle: ハンバーグ食べ放題!ビーフカツレツ食べ放題!ナポリタンも食べ放題!浅草駅雷門出口から徒歩5分のところにある「モンブラン」は夢の洋食食べ放題ができるお店〆(.. )https://t.co/wtdzlzNlYC https://t.co/Ri
07-30 23:08

1,200円か...とひるんだけど2個入りなら普通にカレーだね
07-30 23:01

RT @tukushiA: アマノフーズは最終的にフリーズドライで何をしようとしているんだ…https://t.co/yiIkuN4YXH
07-30 23:00

RT @tukushiA: マジか https://t.co/rfpj2fpkGp
07-30 23:00

RT @gouhou_dog: これは豚バラ肉に似た感じの石#豚バラ肉に似た感じの石 https://t.co/Dqdl0bgnqv
07-30 22:56

RT @sasakitoshinao: 新宿の11人のシェアハウスに住む夫婦がもうすぐ出産。記事になったら批判が多数来たらしいけど…こういう選択肢もあるんだよということは、声を大にして広げていきたいですね。/「子育てシェアハウス」に思わぬ反論、これが日本の「しんどさ」か… ht…
07-30 22:12

RT @sikano_tu: 生後3日の時に拾われた子猫の隣にウルトラマンを寝かせた。一年後のふたりの姿に、心がとろけそう。 https://t.co/TxZIJ3hiD4
07-30 21:59

いい話
07-30 21:56

RT @AkimalTolihico: 頂戴した吉祥寺オススメスイーツのリプを娘に全部伝えたところ、友達と吟味してパンケーキの店にしたそうです。娘になりかわり御礼申し上げまする。 https://t.co/XbXAFpz2Qu
07-30 21:56

RT @AkimalTolihico: 高2娘から「今から吉祥寺に行く。スイーツどこがオススメ?」ってライン来た。パパは何でも知ってるわけではない。スイーツて。
07-30 21:56

ベニさんはやさしいので完全に人間の気分でキャッチ&ホールドしてもナデながらお願いすると1-2分くらいヤな顔しながらつきあってくれます(その後「満足したかよ」という感じでヨジヨジして離れていく)リオは自分から乗ってくる気分じゃなければガッツ蹴りあげて逃げる…
07-30 06:06

RT @gilli_gigli: 長く使った猫の食器が割れたので ふんぱつしてよさそうなのを買ってみたところ 2か所ある餌場の片方 その食器のあるほうでだけ食べるようになった ヒゲ疲れというパワーワード……本当だったのかも……「ドクターキャッツビー」https://t.co/
07-30 02:35

今週の運動状況が悲惨すぎる(目標5,000歩でこれだから一日1,000歩強ずつしか歩いてない)このままでは太るとかより何か別の病気になってしまう😫😫😫 https://t.co/HmNw0768aB
07-30 02:24

歩きたいけど雨続きだし歩道があんまなくて危なっかしいしポータル少ないし← 日本では公共交通機関の発達した都市部にばかり住んでいたからなんだかんだ日常的に歩いてたんだよなあ…意識的に運動する時間を設けないとヤヴァイ
07-30 02:24

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する