07/31のツイートまとめ

kartofeli

RT @ccmakiart: このカルディに売ってる5倍希釈のブラックティーが美味しすぎてドハマりしてるので紅茶好きな方に飲んでほしい…アイスでもホットでもいける!(私は圧倒的にアイスで飲むことが多いです) https://t.co/TjHRi0GD9L
07-31 20:47

これ食べてからもう8時間くらい経ってるのにまだオナカが満たされている…気持ち悪いほどではないけど多かったものな 驚異の腹もち…
07-31 12:44

今日のねこたち https://t.co/Fk7D4eUppz
07-31 11:45

静かでよいところでした😊 https://t.co/DjazjYKREk
07-31 10:57

そして近くでふらっと食べたローストビーフのサンドイッチ$9.90がおいしかった🍔 また行きたい〜 https://t.co/7uuwtKvzAN
07-31 10:56

植民地時代タベルナのメニューとか https://t.co/0ypJwxrqum
07-31 10:53

当時のくらしぶりがわかる部屋 https://t.co/nuFgm67Y4w
07-31 10:52

Japanese Mapleのポータルがあったけども木が見当たらないので係員さんに尋ねたら「秋ならわかるんだけど…」とのお返事 せやの😅
07-31 10:50

もみじもあったよ 秋に見たい https://t.co/F8RqRQQteS
07-31 10:49

イギリス植民地時代の建物なんかがちょこっとまとめてある海辺の小さい公園に行ってきたんですが庭園のそこここに九州産ぽい日本の植物がありました(なぜかアザレア多し) https://t.co/WsuWV4I8Tv
07-31 10:49

おいしそう🍔 | Gordon Ramsay's perfect burger tutorial https://t.co/GChwRoB3bd
07-31 10:44

お酒が飲みたいよーん
07-31 04:41

やっぱり軽いやつで色も明るくてピルスナーだと美味しいと感じることが多い気がするけどこれも印象先行のような気もする…アメリカは日本より幅も広くてよけいに迷ってしまうわ フレーバー付きとかあるよね
07-31 04:41

ワインはリースリングやモスカートやジンファンデルとか軽いやつが好きかな🍷くらいのことがわかってきたけど ビールはイメージだけで飲んでる(札幌に愛着があるからサッポロとか)🍺😅
07-31 04:37

特にお酒はわりとなんでもおいしくいただいてしま(ううえすぐまわってしま)うので好みがよくわかってないのだよね…
07-31 04:36

小さいグラスでいろんな味が試せるFlight of Beer ぜひやってみたい…🍺🍺 What is a Beer Flight? | FliteBrite https://t.co/MrN56DRD0Z https://t.co/qoduARRgde
07-31 04:34

RT @merinonnon: フランスの子どもたちが学校で鉛筆を使わないのはなぜか? https://t.co/8jMxSllKuw @GQJAPANより
07-31 02:25

I'm at Historic London Town and Gardens in Edgewater, MD https://t.co/Ehkhcs8YVx
07-31 02:01

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する