08/02のツイートまとめ

kartofeli

洋式だと💩の様子がよくわからないこともあって前後で体重を計るようにしてるんですがけさは400gの新記録で達成感に包まれています 数字で把握するスッキリ感…
08-02 23:49

夏です🌻🌻 https://t.co/rpvDTfhATp
08-02 22:46

ミニトマト収穫🍅 https://t.co/7LN8FpzRuA
08-02 22:45

なるほどなあたしかになあ 切実に役立ちそうなものから気にしてみよう… https://t.co/V8zKasJNZO?amp=1
08-02 20:52

RT @Kelangdbn: 一生ものだが身につけるのが難しい16のスキル https://t.co/hxKR0p4ESg
08-02 20:50

RT @RawheaD: これはすごいグラフィックだな。温暖化と言えども、場所と年によっては「冷夏」だとか「極寒の冬」がある。そう言うのが否定論者の認知バイアスによく働くんだけど「1900年以降、世界各国で観測された温度異常」をアニメで視覚化。90年以降がすごいことになってるの…
08-02 20:30

寝る前に体を引きずりながらもヨガポールでウネウネ体幹をのばしたのがよかったのかしら
08-02 20:27

一度夜中に目は覚めても起き上がることなく久しぶりにしっかり一晩眠れたのでやや脱水しながら達成感に包まれている おはようございます
08-02 20:24

腰に来るぜ
08-02 12:34

朝から夜までみっちり動いた一日でした つかれたー…
08-02 12:34

アメリカだとNON GMO(遺伝子組み換え不使用)とNON MSG(グルタミン酸ナトリウム*不使用)、グルテンフリーがやたら目にとまる気がするけれども食と知識の幅が文化的にも階層的にも広いぶんもっと深刻なんだろうな… *味の素
08-02 12:06

食の世界はニセ情報だらけ おいしく健康的に食べるには何が必要か? https://t.co/W77dwXlzBf via @nonbeepanda
08-02 12:02

肉欲が強すぎてうっかり豚と鶏の似たようなやつをおかずに選んでしまった…野菜のかけらもない😅 でもおいしかった😋🐼😋
08-02 10:46

はじめてのパンダエクスプレス(フランチャイズ中華) 予想外においしくてもっと早く試さなかったことを後悔🐼 https://t.co/RweYf6Bldi
08-02 10:22

RT @mamomiji: 【アンケート】夏コミ出展予定の世界ゴハン・キャリーケースのデザイン案で迷ってます!どちらがお好みかよろしければ教えてください! https://t.co/x3BjUu3PlQ
08-02 07:18

RT @mamomiji: 南米の人めっちゃ好きになった話。 https://t.co/4HIetDqIJE
08-02 07:17

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する