08/03のツイートまとめ

kartofeli

競争があまりはたらかなくてあっさり金バッジになりました(時間のわりに実入りは多くない) https://t.co/D3ipT8BwtB
08-03 23:32

バルティモアのFort McHenryはモデルなのかどうみても五稜郭なので一度行ってみたい ついでにおいしいバーガー近くにないかな🍔 https://t.co/yZaqkE6mup
08-03 23:15

日本でいうと首都との位置関係とかからメリーランドが神奈川でバルティモアが川崎でアナポリスは横浜みたいなイメージなんですが合ってるかな…?
08-03 22:57

アナポリスはさすがメリーランドの州都でいろいろとオシャンティーだわ
08-03 22:55

昨日もらったカップケーキがかわいらしくておいしくてすばらしかったのでシェア *写真は公式Facebookから | Blue crab Cupcakes https://t.co/TcfekI6qc6 https://t.co/BCgoDBX2uf
08-03 22:52

今朝のねこたち https://t.co/dQLY503tYV
08-03 22:37

みつめあうねこたち https://t.co/koQUSDrB7C
08-03 21:49

RT @kondofumie: 現実にいる女児、男児のことを「ロリ、ショタ」とか言っちゃうのもどういう境界線の甘さというか、TPOができてないということで、それを「オタクはこういうものですから」みたいに言うのは、けっきょくどこでもはしゃぎまわるウェイ系と呼ばれる人らとかわらんと…
08-03 21:45

RT @kondofumie: その人自身は、ロリ絵を描くわけでもそういうものをおおっぴらに好んでいるわけでもなく(家で読んでいるかもしれないけど、それはどうでもいい)、そういうオタク社会の露悪的な振る舞い方を覚えてしまっているように見えた。
08-03 21:45

RT @kondofumie: 私の友達(女性)にも、たとえば女児がパンツ見えてる状況などがあったとき、「ロリコン大喜びだね」みたいなことを冗談で言う人がいて、「ごめん、そういうの冗談でも聞きたくない」って言ったら、すごくびっくりしたような顔をされた。(それからはわたしの前では…
08-03 21:44

電車やら飲み会やら"機会さえあれば"性犯罪したくてたまらん連中には急所すぎてとうてい受け入れられないんだろうなあ…
08-03 21:27

"動機があれば直線的に犯罪発生につながると考えている人がほとんどかもしれませんが実際はそうではなくて、動機を持っている人が犯罪の機会に巡り合ったときに犯罪が起こります。それならその機会を減らしていこうというのが機会論です" https://t.co/nVtg1liEO4
08-03 21:22

コーラスでたいへんなお祝いをしてもらってたいそうoverwhelmedしています あったかいなー https://t.co/mZOjmN6ZiL
08-03 11:41

@norihetty 数え方がリアルww
08-03 07:36

ものすごくかまってほしい猫 https://t.co/7cayh8H9Fh
08-03 07:35

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する