08/05のツイートまとめ

kartofeli

手の込んだ飛び出すポストカード 気軽に送るにはチト高いけどかわいい | Love pop postcards https://t.co/bEe6voWVGM https://t.co/xDTlSf3hqI https://t.co/mMhfI3aXsJ
08-05 23:43

RT @cellen0: 「時間が味方してくれるので、数年後に成果として現れることを知っている。日々の勉強時間がルーティン化し、苦にならない」のだ/「時間を味方につける」という発想|岩佐 文夫|note(ノート) https://t.co/U0JDQpTO8S
08-05 22:55

コーヒーメーカーに最低量の水を入れたら最大量のうっすいスーパーアメリカンなコーヒーがでてきてエッその差分いつから入ってたの(ここ二週間位コーヒー飲んでなかった気がするけど)と焦りめっちゃ空回ししてる😥😥😥
08-05 22:35

@okayusuki ごめんようちがうんだよう君が一番に決まってるじゃないかあと平謝りです笑 まるで仕事の付き合いで夜の街に行ったサラリーマン…😅 許してもらえてよかったです。
08-05 22:33

@okayusuki 洗濯機に服を叩き込みオフロに入って許してもらいました😅💦
08-05 12:01

@gurucchi WWFのパンダとなかなかのかぶり具合なところもまた味わい深いです… https://t.co/8F7IMopesk
08-05 11:13

よそのうちの犬♀にベロンベロンにワッフルワッフルされて帰ってきた飼い主をみるなり「その匂いはなんだ!」と怒りをあらわにする猫 https://t.co/BvYMYY5cIb
08-05 11:11

RT @komage1007: 札幌にあるすしざんまい すすきの店のお話。
08-05 07:21

RT @komage1007: お寿司食べてたら白い服に醤油が飛んでしまって困ってたら、何も言ってないのに店員さんが「醤油ついちゃいましたか?炭酸水かけておしぼりで叩くと醤油が浮き上がって綺麗になるのでよかったらどうぞ」といって炭酸水を持って来てくれた。醤油後も綺麗に消えて本当…
08-05 07:21

前回酢豚だと思ってた北京ビーフピリ辛でうまい
08-05 00:45

アメリカンチャイニーズと自ら言い切る潔さ好感が持てる https://t.co/d2cQuVsZNd
08-05 00:36

そして目の前に停まってる車がすごい…このまま乗ってんのか… https://t.co/NxfusJIEpI
08-05 00:35

前回クーポンをもらったので早速もどってきました サイドはBroccoli beef と Beijing beefにおまけの春巻 多い🐼 https://t.co/rmj84AjM2s
08-05 00:34

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する