08/09のツイートまとめ

kartofeli

自分はこのプログラムの2010年度版ではじめて日本を出てその後の人生が大きく変わりました。なぜかいつもめちゃ締切が短いので応募できる人もかなり限られて来るかと思いますが…とてもよいプログラムなのでぜひ。応募に関してもリプorDMである程度ご相談に乗れるかと思います。
08-09 23:55

ギリシャ教育省の外国人向け奨学金語学プログラムが再開。応募資格はギリシャ人以外(除・国籍又は永住権保持者)ギリシャの大学以外の学士持ち40歳以下。国内大学で8ヶ月間現代ギリシャ語の授業を受けられます(住居・食事支給+月額€150)9月11日〆、2017年10月からスタート。
08-09 23:52

Greece: Scholarships to foreign nationals for Modern Greek Language and Culture courses (2017-2018) https://t.co/ij1hW4qoMl
08-09 23:44

@3qiao 一回目は逃しましたが二回目でとれました😉 しばらく眺めてまんなかに戻るパターンと瞬間を待つのです…!かならず時はきます…!金のズリの実は惜しまず使ってください。レイド自体は復帰使ってミニマム8人でいけました👍弱点が少… https://t.co/nvr6wq93K9
08-09 22:53

@gurucchi うちのクロヌッコは小心者アグレッシブでよくもう一匹(おっとり担当)をいじめてる困ったやつなのですが😅 人間へゴリゴリ甘えてくるのも可愛らしくてにくめません。
08-09 22:50

くろねこはいいぞ 意外に毛もやわらかいぞ https://t.co/mBkzhm12xH
08-09 22:37

しばらく気にしてたクロンダイクのチョコタコス、普段はいかないコンビニで見つけたので買ってみたのだけど長期在庫だったのかタコス部分のワッフルがしけしけムニムニでおいしくなかった…😑 https://t.co/iyOKV5w1Km
08-09 11:26

RT @Swing_Sleep: 「パートナーが欲しい」という思いを否定はできない。ただし「まず仲間や友達を作ってみては」という提案に対して「パートナーじゃなきゃ駄目なんだ!」と怒り出されては、もう無理。自分が「助けが必要な存在」ということを盾にして、その「助け」の内容を指…
08-09 11:24

RT @Swing_Sleep: 「『みんなで』とか要らない、友達とか要らない、パートナーとして自分を救ってくれるのでなければ、自分は救われない」という男性を何とかしてくれなければ、女性には、いくら弱者男性が困っていても、どうにもならない。そのための税金は払う。政策に賛同もす…
08-09 11:24

RT @Swing_Sleep: デモに参加した時も、そこで出会ったおじいさんに、ずっと後をついてこられて困ったことがある。「私は一人暮らしで、寂しいんです!」と叫ばれて。みんなで集まって、ゆるやかに繋がる場でも、ちょっとでも油断すると、寂しい高齢男性が、若い女性に、自分に特…
08-09 11:23

サンダーもゲットしたよ!ついでに長らく停滞してたレベルもレイドと新ジム効果でアップ😃 https://t.co/xBLobWtg6T
08-09 08:30

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する