08/11のツイートまとめ

kartofeli

普通に生のトマトからつくったウマミがしっかりしておりますよ
08-11 23:31

贈り物でもないかぎり料理で手間を惜しまない、とゆーのは自分にはムリだなーと確認した次第😗 手間>>味
08-11 23:31

このパスタ、せっかく庭のミニトマトもあるしとやってみようとしたんですがミニトマトを湯剥きするという作業でくじけて適当トマトソースになりました(多少火を通して潰したあと金網でガッと裏ごしした)😅そしてスパゲッティもなかった…… https://t.co/tZ7FIYWp7W
08-11 23:25

今朝の何か言いたげな犬系男子(猫) https://t.co/LLjU9eoAaG
08-11 23:23

RT @shutozennin: 立派な白木のカウンター。清潔でよく整理された冷蔵ガラスケース。その向こうは、何も隠すことはないと言わんばかりの広々とした調理場。老いてなお元気な老夫婦。それを支える若旦那。写真など撮る気にならない店というものがある。そこでそのとき飲める幸せに浸…
08-11 22:26

RT @shutozennin: 千住大橋の田中屋に念願の初訪問。盆で魚種こそ少なかったが、隣接する足立市場直送の魚はピカピカで、料理の腕も凄い!刺身は仄かに昆布が香るスズキと肉厚で匂い立つ青柳。どちらも美しく、見ただけで旨いと分かる美しさ。#酒徒上海 #酒徒帰… https:…
08-11 22:26

面白い上に細部の配慮がすばらしい👶 | 赤ちゃん本部長 https://t.co/3x9ZqzBYpE
08-11 22:23

RT @trz_bier: ねえこれヤバいよ。お友達に教えてもらったんだけど本当に面白いから一人のときじゃないと読んじゃ駄目だよ。間違っても電車の中とか止めたほうがいいよ。https://t.co/SRPODtjTgh
08-11 22:22

ゴロゴロごまんえつ https://t.co/isJDwUhwhC
08-11 13:29

揉まれているのはわたくしのモモ肉です🍗😑 https://t.co/cwtogEDtBw
08-11 13:29

RT @ineko_kawai: うちの天袋ね、何度閉めても気付いたら勝手に開いてるんですよ……なんかいやだな〜、こわいな〜って、覗いてみたら……いたんですよ毛むくじゃらの妖怪が……こっちを見てニヤ〜ッと笑ってたんです……(稲川淳二風に) https://t.co/
08-11 11:47

みんなで渡れば怖くない https://t.co/5LVLN5OecD
08-11 10:45

RT @nagoizumi: 何でもいいからとりあえずうちの猫を見てくれ https://t.co/ITw7RkWY42
08-11 10:44

間が悪くて物事が進められないのは残念だけどもう日本の皆さんとにもかくにもなんぼなんでも休めるときには休んでほしいわ
08-11 10:22

日本に問い合わせしようと思ったら山の日でおやすみなのね...これは初めての「経験したことない祝日」になるわ(日本の祝日が減ることってあるんだろうか)
08-11 10:19

ふ、増えたなあ…??
08-11 08:58

RT @TOUKEN_STAFF: 【TVCM放映のお知らせ】8月10日(木)7:00より『刀剣乱舞-ONLINE- Pocket』のTVCMが全国のテレビ局で放映開始!今回は「加州清光」篇と「山姥切国広」篇の2パターンをそれぞれ、15秒と30秒で放映します!ぜひお楽しみくだ…
08-11 08:58

RT @kotatsu_frgmnts: 海外で去年インターネットミームになってたらしい「悲しんでる人をケアする方法」、寿司ロールっぷりがかわいかったので日本語(超訳)つけてみた。やさしさ( ◜◒◝ ) Yasmin Fさんという方の作品だそうです。 https://t.co/
08-11 08:22

“「努力すればどうにかなる」という精神論は簡単にに他人を追い詰めることができる...では「がんばったと認められるのはいつか」というと、それは「もうがんばれなくなったとき」になる“|日本人は「努力の消耗戦」によって追い詰められていく https://t.co/2zJcdQr8Po
08-11 08:17

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する