09/22のツイートまとめ

kartofeli

猫がなぐさめにきてくれるのですこしMP回復中 ありがとよ…
09-22 15:52

腰がいたいのもやる気なくすけどオナカいたいのも落ち込むな 痛くていいことなんてなんもねえよー😢
09-22 15:17

バッジだけでもいいよ…なんてヌルいことを考えていますが
09-22 14:55

DCアノマリ、Ingressイベント自体久しぶりだしせっかくだから行きたいけどどーかなー🙁
09-22 14:55

モゴ😑...
09-22 14:39

RT @omosirochiri: 外国に居る日本人の数を国別で色分けした地図が話題に https://t.co/H6EfhfejEP
09-22 14:15

RT @youpouch: 鳩サブレーの本店でも買えない幻のオリジナルグッズ「鳩クッション」を発見♪ ネットで受注生産、色も素材もカスタムできます https://t.co/QtIqe2lBCg
09-22 13:48

9 Typography Sites to Help You Find The Right Font https://t.co/90Yfh0uFXS
09-22 12:28

古いリンゴだったのか...かなしみ | このリンゴって腐ってますか? https://t.co/wA5XTkodNk #知恵袋_
09-22 11:16

ハンパにおなかいたし😕
09-22 10:28

交感神経はsympathetic nerveで副交感神経は parasympathetic nerveというと知る わりとそのままだ… para-にギリシャ語みある
09-22 10:24

RT @metatetsu: 米国旗は27回も変更されているから間違わないようにするのが大変だな。「WWIが舞台なのに星が50個ある!」となってしまう >歴史ドラマの小物ミス https://t.co/yoQ0T18zlL
09-22 10:08

RT @catweetga: 絶対に外さないゴミ箱 https://t.co/nBQOBSJnS0
09-22 10:08

守られているような安心感ある重みを追求した毛布…らしい https://t.co/ProOCMioeN
09-22 09:26

こゆの回ってくるたび友達の顔が浮かんでつらみ
09-22 08:53

RT @Makkii1234: 今時話題の、モテる女は空気を変える!にコレを言いたかったのが見つかって勝手にスッキリした。モテる!は都合のいい女って事だから言われても嬉しくはないよね💧誉め言葉じゃない。 https://t.co/DfX44XcAys
09-22 08:52

RT @artesia59: @papupapuriko 進撃…!!人類にとっての一歩を踏み出すには『「自分はきちんと扱われるべき人間だ」と相手に叩き込むためには、一度マウントを取って殴りつけなくてはいけません』 そう、横綱相撲をするしかない!!
09-22 08:45

RT @artesia59: 女子SPA!で桃山商事さんと対談しました!セフレ沼の抜け出し方、擬態しめじ男の選別法…等について語ってます『セフレって「何の責任もなくセックスできますよ~!!」と大特価セールしてしまった状態なので、そこから正価に戻すのは至難の業』https:/…
09-22 08:45

バテきった社畜の夏に麦味参顆粒一箱試したら効果は感じたのだよね やっぱなかなか高いからちょっと回復したらやめてしまったのだけれど
09-22 08:33

おっかなびっくり手探りで調べてみるとたとえば麦味参的なものもあるにはある(そして安い)… 試してみていいものかどうか🤔 https://t.co/qwlAZ73eOj
09-22 08:31

ここらで本場の中国漢方ないかなと思って英語・中国語をさがしたらまさかの"Kampo"・"日本汉方医学(日本漢方医学)" …もとはたしかに中国から習ったけど日本で独自の発達を遂げて別物になっていったのね ラーメンみたいなものか🍜 https://t.co/TOlGuBqeJ7
09-22 08:15

RT @NyoVh7fiap: 何かを決めるときに、自分で決めずに相手に委ねるのって、責任を逃れたい場合があるから要注意。妙な気をつかって、こっちが決めると責任だけなすりつけられる場合がある。
09-22 07:50

RT @papupapuriko: というわけで私は結婚相手の条件に「話し合いができ、双方の要望の落としどころを探って実行に移せる」をトップ条件にしてたわけですが、けっこうここをスルーする婚活勢は多いよね。ぶっちゃけ結婚はチーム運営でしかないので、チームメイトになれない人が相手…
09-22 07:50

豚バラの代わりにベーコンをのせます なかなかよろしい🥓
09-22 07:47

今日のお好み焼き https://t.co/qVXsJigq2j
09-22 07:44

参考:キャベツと長芋で♪ふんわり関西お好み焼き by きちりーもんじゃ https://t.co/acW7pIeeaD #cookpad
09-22 07:12

@maricio789 それは楽しみですね!こちらの大手は韓国系ですが日本の食材食品よくそろっているので期待できると思います。白菜とかの和野菜もおてごろプライスで手に入るとこれからの季節うれしいですね😋
09-22 03:00

RT @greecejapan: ヨーロッパ文化遺産の日:ギリシャで文化施設の入場無料、9月23・24日 #ギリシャ https://t.co/mjl2rH5cB4
09-22 02:38

RT @3o__omari18: @shiomari24 このポケモンがリュックに入ってるってことみたいです笑笑 https://t.co/yfsaHOrU3a
09-22 02:38

RT @3o__omari18: 一瞬サトシがケツ出してるんかと思って1人で笑ってしまった https://t.co/QgKFvC5ScW
09-22 02:38

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する