fc2ブログ

12/11のツイートまとめ

kartofeli

RT @okeinu: [拡散希望]このまま引き取り手の方がいないと壊す事になってしまうのですが、やはり壊したくはないので再度拡散希望です。全長2.6m、新聞でできたの張子のシロクマです。大人2人で運べる重さです。引き取っていただける方を探しています。宜しくお願いします。…
12-11 23:48

ピクルスとパプリカがたぶんベルギーのローカルテイストポテチ どこでも見る… https://t.co/iHlSdcTAaS
12-11 22:48

はじめての長靴(晴れの日を待つより雨グッズ買ったほうがいいと言われた…)うまく歩けなくてかたまるこぐま🐻 https://t.co/0awpjWsb8h
12-11 22:47

いっしょにサンペレグリノみかん😋 甘×甘でもきにしない〜 https://t.co/TH7Mxa5tr6
12-11 22:18

6)クリスマスマーケットでたべたワッフル★★★7)DELHAIZE Galettes★★★8)DELHAIZE Gaufres de Liège★★★7)まるいのに軽い口あたり…!?と驚いたらワッフル(Gaufre)じゃなくてGaletteと書いてあった😅でもワッフルクッキーとかいろんなのがあるからもう通番でいいや… https://t.co/MhLpHIaXvC
12-11 22:15

RT @syunkon0507: ブログを更新しました。北海道の六花亭のお菓子が美味しいことについてひたすら書いただけの記事です。https://t.co/S1oydNQqLL https://t.co/IUjf9uLDuO
12-11 21:55

枕元のオムツかぶれクリームをハンドクリームと間違えてたっぷり手に塗りたくりそうになったのが一度や二度ではないので置き場を見直さないと…_(:3 」∠)_
12-11 06:06

RT @itm_nlab: 猫の命は自分が守る『猫と一緒に生き残る防災BOOK』でいろんな準備をしておきたい - ねとらぼhttps://t.co/PJ7IBjPN6l https://t.co/IvfPcZtjQp
12-11 05:51

ぎっくり腰でもらったのがまさかの飲み薬(筋弛緩剤)でエッ…てなってる サロンパスないしなんかやっぱり勝手がちがうな😑https://t.co/t28Oa02NFT
12-11 05:40

@hanaguroneko こぐま🐻にとるべき態度をきちんと教えられるように強くなります…親は自信と指針を持たねばならんのですね。
12-11 04:41

@hanaguroneko おいしそう…です…!
12-11 04:29

@hanaguroneko ありがとうございます😢😢😢 ストレスで腰もいわしちゃいましたが悟りの境地をめざしてめげずにがんばります…
12-11 04:28

@hanaguroneko そういうカルチャー(日本のセールス営業みたいですね…サービス受ける側なのに)ならまだあきらめの余地というか、しゃーねーなと思える部分も出てくるんですが、(意識的にでも無意識的にでも)相手見てやってるんじゃ?という場合は黙っていてもいけない気がするのです…理不尽!
12-11 04:26

怒りを表すなというのは処世術なのか礼儀なのか差別なのか 多分全部で本当にぐちゃぐちゃする こちらは改めたほうがいいところはあるだろうとは思う、でもそっちは要求するだけで何も責めがないわけ?(仕事しろ⭐️)そー思うこちらがクレーマーなのか?
12-11 04:20

生来の短気さとブラックジャパンクオリティへの期待が捨てきれない(意識的に相当諦めているが物事が進まないストレスはたまる)否定できないし日本の外では「怒り」をあらわす/感情的になることへの忌避感が強いのはわかっているけどじゃあどうしたらことは運ぶわけ?失礼なのはこっちだけなのか??
12-11 04:14

ただの理不尽と差別(ガイジン×アジアン、非男、dependent)の判断、アンガーマネジメントとSqueeky wheelのバランスが難しくて混乱するしおちこむ 丁寧にお願いしている限りことはなされない…丁寧な言葉遣い(調節できる英語力もないが)のまま怒ったら失礼だと言われた どうしたらいいの?
12-11 04:14

いい大人の自分にもグッとくる|打たれ強い子にするためにすべき8つのこと https://t.co/cXy7Unecas
12-11 03:56

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する