fc2ブログ

12/22のツイートまとめ

kartofeli

@elhi_k 茶いっしょにかぶってんのにおちつけよーアハハと変わらず明るくて素敵よ。でもちょっとはしゃぎすぎました。反省。
12-22 23:20

@MegumuCpc @salahi_athens @atkngym 今日はお忙しいなかありがとうございました!たっぷり日本食を堪能し、たっぷりお話できて幸せな時間でした(*^_^*)
12-22 23:18

ふーりんさんに参ります!
12-22 20:26

いつぞやヤネナから長距離バスで着いたとき夜遅くて、中心部へのバスはあるけどチケット売り場がしまってたことがあった。運転手さんにどうしたらいいと訊いたら、(この時間)だれも切符なんかもってないよ、早く乗りな、と乗せてくれた。ありがたかったが、それでいいのかとも思った。笑
12-22 20:23

…これも犯罪告白ですか…すいませんすいませんあっカツ丼食べたいです でも絶対常習的に払ってないひといっぱいいるよね(^_^;)
12-22 20:21

2?コインで0.7?のきっぷを買い、おつりを0.8?しか取らずに乗る(最後に出てくるはずだった0.5?コインをとり忘れる)が、きっぷを結局使っていない。…何してんの?ばかなの?? はい_(:3 」 ∠)_
12-22 20:19

駅出てから無賃乗車しちゃったことに気がついた…なう。きっぷ大事に手に持ってたけど、買っただけで刻印してねえじゃん! おつりとり忘れて飛び乗ったくらいだもの…(きっぷを買って、時間を刻印して乗るのが正しい手順。刻印後90分有効、運賃は空港行きなどを除き一定)
12-22 20:18

街路樹のオレンジに、こどもの飾り付け。絵を描いた缶がぶらさがっているけど、クリスマスというより七夕…みたいな… http://t.co/gjCtCzBF
12-22 20:12

意外に早く着いた。
12-22 20:11

お久しぶりの (@ Πλατεία Συντάγματος (Syntagma Square) w/ 5 others) [pic]: http://t.co/UJ4uJrGU
12-22 20:10

@MegumuCpc お疲れさまです! @atkngym @salahi_athens 自分もいまぐーぐー言わせながら向かっておりますー。マルーシはちょっと遠いですね。
12-22 19:52

手持ちの切符がなかったので結局電車に乗ってます(おつり最後の一枚とり忘れた)。アコーディオン弾きの少年がクリスマスソングを弾いていて、最初ちょっとグッときたけどおんなじフレーズをすごい勢いで繰り返しているのでグッがどっかいった…そこしか弾けないのかい、もしや
12-22 19:46

@rukupanda 夜になっちゃったけど、おめでとう!すてきにエイジング!( ´ ▽ ` )ノ
12-22 19:40

最近気に入ってるんですこれ→_(:3 」 ∠)_ さて出直しますか…
12-22 18:52

…おなかすいた_(:3 」 ∠)_
12-22 18:52

@salahi_athens あと少しです…乗り切りましょう!笑
12-22 18:48

@elhi_k 写真とろうとはしゃいでアイスティーも倒したよ!さんざんだよ!( ? ω ? )ノ
12-22 18:42

モールからシンタグマへの直通バスがあるので帰りはらくらく。雨だから訪問者が少ないといいけど…多かったら出直す。
12-22 18:40

教育省に行ったら受付は12時からと言われて、となりのでっかいモールでお茶飲んで空腹をごまかしております。誘惑すごいけど、耐えるんだ…(日本食が待ってるから!)
12-22 18:39

I'm at Starbucks (Ανδρέα Παπανδρέου 35, in The Mall Athens, Μαρούσι) http://t.co/dmVkzi7h
12-22 18:36

I'm at Υπουργειο Παιδειας,Δια Βιου Μαθησης & Θρησκευματων (Ανδρέα Παπανδρέου 37, Μαρούσι) http://t.co/ic4e8hG9
12-22 18:36

@meiko2010 ありがとうww
12-22 05:33

@meiko2010 限定版で!プリーズします!!!
12-22 05:33

@salahi_athens おつありです!かつて(政治的に)必要だった仕事を増やすための仕事がいまは重荷になっている、ということなのでしょうか…(^_^;)
12-22 05:33

覚えてる限りさかのぼったけど見つからず_(:3 」 ∠)_ 思いつきで買った本だけど、うう20?...
12-22 04:18

チリさんと会ってうかれすぎて買った本なくした…バカス
12-22 04:16

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する