06/02のツイートまとめ

kartofeli

しかもひっこぬいてたらしても床につかない絶妙の長さ。気に入ったぞhamaちゃん! http://t.co/q6FWEvTz
06-02 23:39

@lukaniko ありがとうございます、伝えておきます(^_^;)
06-02 23:35

おにゅーの非純正iPhoneコードが純正モノより長くて、以前は届かなかったコンセントに届く!これはうれしい にょきーん(`・ω・´) http://t.co/7fwE0vzp
06-02 23:23

@lukaniko あ、負けてないかもなのは横柄(?)気質の意味で、です(^_^;) 力をつければ生かす道が見つかる、というのは、日本外就職の希望ですね。
06-02 21:50

@elhi_k うわーい!よろしくです( ´ ▽ ` )ノ
06-02 21:43

@lukaniko なるほど、やはり厳しいですね…(´・ω・`) その友人は「ドカタの求人に履歴書が要るのがわからない」とこぼしていたらしいのである意味負けてないかもしれません。笑
06-02 21:43

@elhi_k よかった( ´ ▽ ` ) たぶんおかんもずいぶんしゃべるだろうから、うちらは21:30-とか22:00にかかるくらいで思ってていただければ余裕があっていいとおもいます。ノートから大きなことは拾ったから自分もまとめますよん よろしくね(`・ω・´)
06-02 21:38

おかんはしゃぎすぎである いいことや
06-02 21:35

明日の話。ドイツ旅行のお話を耳がイモになるまで聞いてあげよう
06-02 21:35

おかんとスカイプ 略しておかんプ
06-02 21:34

@elhi_k あ、ごめん、日本時間夜8:00からのおかんSkypeです。またやっちゃったい
06-02 21:33

@lukaniko 日々目の当たりにしますねぇ…最近友人でキプロスに仕事を求めて親父さんをたずねていって一週間くらいで挫折して帰ってきたひとがいました そちらも厳しいでしょうか(´・ω・`)
06-02 21:32

身の回りレベルでは偶然かスペインを目指すギリシャさんが多い なんかすきみたいね
06-02 21:30

ですよねー(´・ω・`)
06-02 21:29

落ち着くのと苛立つのとの波がまだ穏やかでないわー いかんいかん 理由もないのに自責する方向へはブレーキかかってきたのは良いことだけども もーなんでもいいからはよ決めてくれ よかあないけど半首縊りにしとかんといてくれ…
06-02 19:13

まあ並べるのもアレだけど つまりテメー誰だよってところから「責任を」だの「許されるものではない」だのぬかす態度が気に食わねんだ俺はよ どちらさまで!一人の言葉なら一人で言えや…こりゃTwitter寄りになってきたけど…自分以外の言葉みたいにすんなや
06-02 19:02

“人体食べるパーティ”主催者が下半身の一部切除か 杉並区調査 - MSN産経ニュース http://t.co/IUIPCja1 あとコレ 普通にtwitterで募集してたやんね なんか覚えてる内容と言うてること違うけど
06-02 18:57

個人的にもそりゃあいろいろありますけどさ いやあるだけにさ ぶちぶちーん
06-02 18:55

@xxxrebirth めぇめぇ いいなあ(?)見たことないわー
06-02 18:53

サンケー由来なら【主張】も社説のタイトルかなんかかねえ…ウェブにはなんも書いてないけど。書き手の名前も出さずにおいてよくひとんちに責任なんぞ求められるな 自分ちの報道から責任もってしとけや
06-02 18:52

@xxxrebirth まじで!いったことあんの??
06-02 18:47

【主張】ギリシャ再選挙 ユーロ離脱の危機考えよ - MSN産経ニュース http://t.co/c3MCZvlz でもコイツは気にいらねえ 立場も明かさず【主張】して、しかも「ギリシャの有権者は冷静に再選挙に挑め、それが世界経済に対する責務だ」とかやかましいわ ざけんな
06-02 18:47

(´・ω・`)
06-02 18:42

ギリシャのユーロ離脱は来年1月? 米大手金融が予測 - MSN産経ニュース http://t.co/V0XKosny
06-02 18:39

英の紙幣印刷会社、「ドラクマ」印刷へ準備開始 ギリシャの離脱に備え - MSN産経ニュース http://t.co/UVnBtLVR
06-02 18:36

年金生活者また自殺「孫たちにはギリシャで生まれてほしくない」 - MSN産経ニュース http://t.co/SXM95tbp
06-02 18:36

時間がないときはしょうがないよ、と思いつつ、病気してる時間がないなんてつらいなあとも思う
06-02 16:43

@kartofeli: ええから寝とけ、という時間の余裕がなかなかないのが悲しい現代(日本)社会 治るまで休むってできないよね しゃーねえから休め、でも一日で治せよ、そもそも自己管理ができてないお前が悪いんだぞ、とこれも責めたてるもんねぇ
06-02 16:42

医者嫌いに医者にいけとしつこくすすめる医者好き(レッツ注射点滴抗生物質)
06-02 16:39

@aya__sato そういう気質を表す言葉がこれまでなかったのが不思議なくらいですね、といいたかったのですなんだかへんな日本語になってしまいました(^_^;) きょうもよい一日をお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ
06-02 07:02

@aya__sato 自分も似たようなものです笑 イイナと思って、よし自分も前進・改善しようという方向に行かず相手を落としにかかってしまうのが、最近の生活保護攻撃に通じるマイナスパワーだなと感じたのです(´・ω・`) 日本人気質としてみるとむしろなかったのが不思議なくらいですね。
06-02 06:58

寝 ・*・:≡( ε:)
06-02 06:53

ほんと嫉妬大会だなー この感性が染み付いてるかと思うとゾッとしないわ 卑屈の根も似たよなもんだから気をつけよう…
06-02 06:52

はじめて聞いたわ なに、けまって
06-02 06:51

@aya__sato こんにちは。けまらしい、はじめて聞きました。辞書にものっていて驚きです。由来が気になる言葉ですね(毛馬…?)
06-02 06:48

【けまらしい 】ネット利用者の俗語で,他人どうしが仲良くしたり盛り上がっている様子が疎ましい。赤の他人についても知人についてもいう。「隣のカップルが?・い」「オフ会の報告が?・い」〔2004年(平成16)にブロガーが提唱して広まった〕 #daijirin
06-02 06:47

「この国にはなんでもあるが希望だけがない」
06-02 06:36

Η ελπίδα πεθαίνει τελευταία.
06-02 06:36

つくづく極端だなあ笑
06-02 06:35

日本タイムラインは社会的怨嗟怨念にまみれて気が滅入る どこでもなんでもいいからひとを貶めないで生き延びようぜ 一緒に生存しようぜ こっちの子たち仕事なくても顔は死んでないし サイフはカラでも人間らしさを失ってはいないよ
06-02 06:34

いかんせん25歳以下の無職率50%というギリシャさんですから 経済的な見通しなんてなかなか立ちませんが っていうか生活可能かの見通しが立ってないので働くどころじゃないんですが ああ あっちもこっちもどうにも難しい時代ですねえ…
06-02 06:28

ああはやくお金が稼げるひとになりたい 働いてからまた二年も学生やってるとホント働きたくてたまらなくなるよ
06-02 06:25

しかしまとめて振り返ると本当に…やることなすこと嘲笑われているようにしか思えないな今月…ホント何してくれよんねんコラ神コラ(悪態) せめて金銭的ムダを減らしてくれこちとら無職なんだからよ…_(:3 」 ∠)_
06-02 06:24

foursquareのチェックイン記録でかなり何してたか思い出せるのはありがたい
06-02 06:21

日記ノートにまとめた なかなか毎日の習慣としてなじませきれない…二三日まとめちゃって、毎日やってりゃ三十分ずつですむものを二時間とかにしちゃう
06-02 06:21

言葉しかつくすものがなかったら つくすよね
06-02 06:15

携帯でちまちまメールなんて軟弱な(←笑)と思っていたけれど、気づいてみればとんでもない勢いでメールしとる まあメールというよりはチャットだけどさ…
06-02 05:02

@elhi_k やす。いつになるかわかんないのと(´・ω・`) 日曜日14:00からおかんとすこしSkypeすることになったので、よかったら前後にいかがですか。急かしら。WCWが急ならおしゃべだけでも。こちらは用意できます
06-02 04:41

@xxxrebirth ゴメソwww
06-02 03:43

↓iTunesの宣伝でした うざいw
06-02 03:39

ん?音楽添付なんてできるのか? #nowplaying Our Last Summer by ABBA http://t.co/AzZL5jVa
06-02 03:38

♪ I can still recall our last summer... Walks along the Seine, laughing in the rain. Our last summer, memories that remain...
06-02 03:36

着信音のシステムが全然わかってなかったけどこれは嬉し楽しいナ 定期的にゲー着とかにはまってたの思い出す
06-02 03:34

まーそう電話かかってくることもないんですが ネ 目覚ましとかにも使えるし
06-02 03:22

iPhoneの着信音をつくるなど Ringtone Maker イイデスヨ freeでも十分
06-02 03:21

英語学ばないと解けない逆裁と根気がいりそうな世界樹 後者はヘタレゲーマーの自分がとけなくても誰かやりたいひとが見つかるだろうナーと譲る前提で。名作だときくので。なんか五カ国語対応しとるみたいなこと書いてあるよ(英仏独西伊)
06-02 02:53

それからむしゃくしゃして買った逆裁3と世界樹の迷宮 新品のゲームが10?以下になっちゃうってどうなってるんだろうなぁ http://t.co/blBqEVtc
06-02 02:49

おおおパブリックで買った充電コードが一瞬で認識!非純正なのに快適!快適ィ!!
06-02 02:45

RYて…しそこねたWRYYYYYみたいな ジョジョだとジョルノや徐倫もかなり素敵主人公だよね
06-02 02:37

ガッツはかなり魅力的な主人公であることに同意するRY
06-02 02:35

@rue_shiba おやすみ( ´ ▽ ` )ノ よく眠れますように。
06-02 02:15

@rue_shiba 急に重いほうに振ったのにありがとね。嬉しよ
06-02 02:14

@rue_shiba 生き延びれば上等、負けまい!って、東京で住んでた友達といつも励ましあってるよ。足も腰もないよ。ともに生存しようぞ(`・ω・´) ぜひ遊びにきて、なんか家賃安くて家基本広いし場所はあるよ笑 やっぱりパレードのある国がいいよね。
06-02 02:14

@rue_shiba さっさと自立して、どこにすむかわかんないけど、遊びに来てもらえるくらいに頑張るよう。(`・ω・´) レッツ生存!
06-02 02:06

@rue_shiba 英語は全然でまだ自立どころぢゃないの 残念ながら^^; でも、日本にはもう、期間を定めて住んだり帰ったりはしても、ずっと生きていこうとは思えない気がする。外も楽ではないけど、こちらの負荷のほうがまだ耐えやすいかなって。こんなに軽くなるとは思わなかったもの。
06-02 02:06

@rue_shiba イエス試される大地。そうやね、友達がいるってだけで行くハードルはぐんと下がるし、むりに住むことはないのかな。相方くん連れてって、ここに住みたいって言ったら改めて考えるよw
06-02 02:01

@rue_shiba LGBT的感心とはまったく関係ない何かを身につけたかったから、ぜんぜん本意なんだけど、札幌にいたころとのギャップを、戻ったら昔を破壊するほどに感じるだろうなあって。
06-02 01:56

@rue_shiba あと残念ながらギリシャ語の需要がまったく期待できない笑
06-02 01:54

@rue_shiba 札幌もっかい住みたいよう。でもTらしさをすっかり失ってしまった(たぶんもー何やっても中性にも見えない)のが、引け目になっちゃってるところあって、足が遠のいてしまうのもあってさ(´・ω・`)むづかしわ…
06-02 01:54

イエスこたつむり(。?ω?。) あとは食べ物の安心度がかなり高いのもかけがえないね RT @rue_shiba: @kartofeli こたつを導入したら暖房費はすごく抑えられるよー。賃金はもう、しゃあないって割り切らなあかんけど。
06-02 01:51

うん ウマイな じわじわウマイぞ やるなおぬし
06-02 01:43

@tabino_konomi すみません、操作ミスで空リプ送ってしまいました…失礼しました
06-02 01:43

知る限りいちばんウマイとの評判を複数地元民からききつけてアクロポリス(店名w)のギロピタなう。うん ウマイ ベーシックなギロピタを食べるのは実は割と久しぶり。 http://t.co/bWdtWMhd
06-02 01:41

I'm at Ψησταρια Η Ακροπολις (Ioannina, Epirus) http://t.co/ns1DCSmX
06-02 01:25

札幌は歳としては比較的家賃が安いが最低賃金が低い上パなく暖房費がかかるのがネック
06-02 00:13

何か検索するだけでもシェアハウスがオサレ空間になってるのがビシビシ伝わってすごいひっかかる イヤオサレコミュニティやオサレラウンジなんていらんのだ 札幌東区かえで荘(2005年時点?1.5万/月)みたいなそういうわびしく寄り集まって住んでる昭和の香りがするのがいいんだ
06-02 00:08

思うところあってシェアハウスを探しているのですが…家 賃 マ ジ キ チ
06-02 00:06

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/02のツイートまとめ】

kartofeli しかもひっこぬいてたらしても床につかない絶妙の長さ。気に入ったぞhamaちゃん! http://t.co/q6FWEvTz 06-02 23:39 @lukaniko ありがとうございます、伝えて