06/03のツイートまとめ

kartofeli

18:00時でもちょっとフトン干すのにいい時間 なんかふしぎ
06-03 23:59

@asami7716 ロマンがあるでよ(* ´ ω`*) いまのうちから、湖周りをちょっと歩いて戻ると5kmくらいかな、ちょうどよい距離でね。
06-03 21:13

@elhi_k おす(`・ω・´)いまおかんプは終わったのでこちらはそのままのんびりオンライン待機してます( ´ ▽ ` )ノ
06-03 21:12

@BC_salvami 違いますねw おなかに顔を埋めて息をする幸せ… (* ´ v`*) 自分もアイルランド行きたいです、「麦の穂をゆらす風」見たのはもう何年も前ですが、きれいな風景が印象的でした。
06-03 12:01

@BC_salvami やりますよねw なんか悔しいような、広告的合理性に感心するような。
06-03 11:52

七時間時計…
06-03 11:50

ほろよいで22時にオフトゥンしてまー7時くらいに起きたらイイカナと思ったら5時にすっきり起きてしまいました おはようございます。
06-03 11:50

@BC_salvami 告白しますと虹もねこのにおいも大好きです(*ノノ*) 自分のいるところもギリシャらしからず雨だらけの街ですが、味わいと思えばそれもいいものですね。
06-03 03:24

@BC_salvami フタをおこすとロゴが正しい向きになるあたり「やるな、おぬし」ですねw 外では日本メーカーになんだかそれだけで励まされます。
06-03 03:16

じゃがいもは野菜ではない 飯や
06-03 03:11

笑!こちらで買ったものです RT @BC_salvami: あ、同じラップトップ使ってます(笑) QT @kartofeli: とりのサンドイッチをくらう(`・ω・´) http://t.co/yyfzm79a
06-03 03:05

とりコマにポテトフライにオーロラソースという…なんか男子高生みたいなサンドイッチ…スパイスに欠けるので七味と黒胡椒をドバアしてみた うま
06-03 03:01

とりのサンドイッチをくらう(`・ω・´) http://t.co/yyfzm79a
06-03 02:58

たま!
06-03 02:55

広場なう 共産党に対抗してΣΥΡΙΖΑもなんか建ててる笑 http://t.co/jBM71J0C
06-03 02:41

最近知り合ったばかりだけどまだご主人の日本萌えが炸裂しててあまりかみあった会話ができていない笑 そこの国からきたってだけでそーも喜んでもらえるなんてありがたいことですのう…と思いながら通りがかるたびコーヒーいただきつつ相槌打ってます
06-03 02:37

さっきのカフェのご主人は靴マニアで軽く航空券くらいするスポーツシューズを何足も日本から取り寄せているらしく、名誉ある十足目のオリジナルオーダーの注文を手伝うことになったのである。すげぇな
06-03 02:33

えっ 100:37...!? そこまでひどかったっけ??(◎_◎;)
06-03 02:30

…の片隅で日本びいきのご主人にごちっていただきながらコーヒーをいただく http://t.co/8JhoSKZW
06-03 01:58

にぎわうカフェバー (@ Φουρνος) [pic]: http://t.co/loHY8Dsl
06-03 01:52

じゃろぅ(`・ω・´) RT @TO__SAN: 美景じゃのぅ “@kartofeli: 湖なう http://t.co/7ZsmJ07b
06-03 01:51

湖なう http://t.co/7ZsmJ07b
06-03 01:26

こんだけうろうろじったんばったんしても、いろんなところのいろんなひとから、帰っておいでって言ってもらえるんだものなあ みんなありがとう…べぞる
06-03 01:02

ぶわわわん 愛に泣くぞ どうしたってしあわせものやで…
06-03 00:59

@xxxrebirth うううううばばゎわわわん ありがとう…(?ω? ) ホントに(?ω? ) もちろん、会いにいくさ!!
06-03 00:58

傾いた太陽がいいかんじ お散歩してこよう
06-03 00:54

京都がふたたびミカドの町になるのか…το Τόκιο が το Κιο になるのも遠くはなさそうだ
06-03 00:51

@xxxrebirth どうだろうww 札幌なら、うん…札幌なら…
06-03 00:49

ちくせう 糸色…もとい愛しき札幌 ぐいぐいひっぱってくれよるぜ ちくせう
06-03 00:47

@xxxrebirth もう夏だけどまだあんの?w
06-03 00:45

@xxxrebirth 壁紙にしたったwww ありがとね(=´∀`)人(´∀`=) http://t.co/b4Fza8OT
06-03 00:40

肉まんの心友と夕張メロンまんのわたくし ※絵は肉まんによる http://t.co/rYDKBzyA
06-03 00:36

@xxxrebirth あんがとww 壁紙にするわwww
06-03 00:36

@xxxrebirth ほあああなんぞこれ 絵保存してRTしていい??w
06-03 00:34

肉まんに就職したいね 肉まんつくる人じゃなくて肉まん コンビニのショーケースに並ぶねん 密封されるとちょっと蒸れるねん
06-03 00:29

@xxxrebirth ならべてふかふかやでー!
06-03 00:27

肉まん食べに行きたい 札幌
06-03 00:25

@xxxrebirth かぶりつくー!!(`・ω・´)
06-03 00:24

だって息してるだけで金かかる度なんて低いほうがいいにきまってるじゃんね 働かなきゃ生きていけない!って追い詰められてたら余裕がなくなるよ
06-03 00:24

@xxxrebirth なんか わからんでもない ちょい辛でね!w
06-03 00:19

ガツガツ働いてお金貯めて勢いよく出入りするのもアリだし、実際やったけど、今はバイトでもワークライフバランス生活ができるところじゃないと折角覚えた言葉を忘れてしまうのではと怖いのだ…
06-03 00:17

レオパレス21を参考に最低クラスの家賃を最低賃金で割ってランニングコストの低い街探しをしてみたら札幌ぶっちぎりでわろた だいたい50h(家賃のみを稼ぐために必要な労働時間)くらいなのに札幌だけ35hとかから。最低賃金は実際最低水準だけどこれだけ違うと問題にならないな さすが広いぜ
06-03 00:13

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/03のツイートまとめ】

kartofeli 18:00時でもちょっとフトン干すのにいい時間 なんかふしぎ 06-03 23:59 @asami7716 ロマンがあるでよ(* ´ ω`*) いまのうちから、湖周りをちょっと歩いて戻る