06/06のツイートまとめ

kartofeli

@summerslope もちろん、意識的に読むという文脈は承知しております! 広告については、おっしゃるとおり男性の造形以前の問題ですね。何だかずれたリプライをお送りしてしまって、失礼しました。いつも深く頷きながら拝見しています。
06-06 21:28

@summerslope こんにちは。iPhoneでネットしているとよく出てくる「まんが王国」の広告が汚いおっさん優勢で、見るたび過去の傷口がこじ開かれます。意識的に読むのにこだわりはありませんが、欲していない時に汚いおっさん×女の子を見せられ続けるのはキツイものがあります…
06-06 20:39

ヨッちゃんははしょりすぎた 指小辞ですdiminutive
06-06 17:45

夜更かし朝寝坊と早寝早起きを一日おきに繰り返している…
06-06 17:43

ヨルゴス→ヨルガーキ(ヨッちゃん的な)だからタカアキさんはギリシャ人には元の名がタコスだと思われてしまうだろうか と無意味な心配が頭をよぎった
06-06 17:42

おやすみなさい
06-06 05:26

日本から直行便のある国は楽やね 今回は楽して帰るよ…傷心旅行だもの笑
06-06 05:25

明日からフォニックスはじめるよ(`・ω・´) 終わらせて本おいて出よう!
06-06 05:22

この二ヶ月は希語と英語の自学習慣たたきこみ月間だな
06-06 05:21

ロンドンって ロンドン…(何) いや なんか 考えたこともない街だなあって メジャーすぎて意識にのぼらせたことのないところだ へんなの
06-06 05:20

ロンドン五輪は7/25-8/12か 人が減った頃帰りしな寄ることは出来るね
06-06 05:18

@xxxrebirth しろたん同情するわww
06-06 04:39

@xxxrebirth よしよし おやすみのう。ぴすぴす(鼻
06-06 04:20

@xxxrebirth ペソペソ言うたやろがああああああこの猛獣猫があああああ
06-06 04:19

@xxxrebirth らーりほー 添い寝しちゃる ペソペソしながら寝るといい(もそ
06-06 04:08

ストパかけてる友達いたな 髪が明るいって怒られてたっていう子もいた 黒髪ストレート信仰も構造的な病だ。
06-06 03:58

はだいろ、はペールオレンジになったんだっけ。この、疑問を持たないほどの同質性と同調圧力、ほんと恐怖。
06-06 03:57

なんで赤なんだ?ってひっかかってたら 日の丸の赤か 自分ちの国旗だし憎んではいないけど こえーな #ここは日本だから 太陽は赤なのね 黄色じゃ国旗の冒涜になるの? やーそこまで意識的だとも思わないけど 余計にこえーよ 無意識レベルがヤバイ
06-06 03:54

@tomokonao 長い、という一見つりあわない形容詞の違和感がたまりませんね。笑
06-06 02:43

長い猫の伝説 http://t.co/mFbgcPvq
06-06 02:21

いただいたパンをもくもく食べる あああ 戻ってきたいなぁ
06-06 01:45

これはやさしいDだなあ
06-06 01:17

(国)だけでもないな
06-06 01:10

グランブルー見ずにアカデミア・プラトノス見てるような輩ですもので…あっでもマンマミーアは好きよ
06-06 01:09

自分のギリシャさん(国)に対する好きは若干コレに近いのでちょっとやましいというか そのへんの機微がわかる繊細なひとに怒られてもしょーがないなあとは思う スイマセン でも好きやで…
06-06 01:07

ひとを不幸にしないdisりかたをご存知のかたのツイは安心して読める( ´ ▽ ` )
06-06 00:57

@Hornet_B ありがとうございます! たいへんだったのですね… せめてもの慰めになればと…カワウソをどうぞ! (:3っ)∋~(:3っ)∋~(:3っ)∋~ \ ( ´ ▽ ` )
06-06 00:55

.@yozhiku さんの「Hornet_Bさんのラッコdis名言集」をお気に入りにしました。 http://t.co/NvEXfvO6
06-06 00:46

これはwwww ありがとうございます 時間が合えば参加してみます笑 RT: @zaquiatre: @kartofeli 元ネタはラジオの時報CMです。起きていれば人力で時報ツイートしております http://t.co/yjkcvFdD
06-06 00:36

@xxxrebirth ぺぺそーん!Σ(´;ω;`)
06-06 00:24

@Hornet_B ありがとうございます!楽しみにしています(* ´ v`*) お嫌いなものを楽しみにするのもへんですが、やりとりがとても微笑ましいので…
06-06 00:24

@xxxrebirth くんくん
06-06 00:18

@Hornet_B こんにちは。呪い→眠りのツイ以後フォローさせて頂いていますが、ラッコがお嫌いな理由をいまだつかみかねて気になっております。差し支えなければ教えてくださいませ。それから、バルログはナルシストなのであだなはその意味かもしれません。
06-06 00:18

@tomokonao 郷に入っては、が完全に暴走してますね。同化強制との区別がつかないのはおそろしいことです。枠任せの思考停止ですしね…
06-06 00:05

@zaquiatre スジャータスジャータ。ずうっと気になっていたのですがググっても元ネタに出会えず…CMですか??
06-06 00:02

ぺそーんぺそーんしてみる #自分のアイコンのキャラが朝起きたら隣にいたらどうするの
06-06 00:00

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/06のツイートまとめ】

kartofeli @summerslope もちろん、意識的に読むという文脈は承知しております! 広告については、おっしゃるとおり男性の造形以前の問題ですね。何だかずれたリプライをお