06/10のツイートまとめ

kartofeli

携帯が水没してバラバラ、を、携帯が水没してカピバラ、と空目した 疲れては いますです
06-10 04:51

期待値に達してない的な
06-10 03:40

わるかないけど
06-10 03:40

湯を入れすぎて焼いてんだか茹でてんだかよくわかんない感じになってしまった
06-10 03:40

とりをくうですよ #ひらがなでかくとなんでもかわいくみえる http://t.co/HlRUPnUR
06-10 03:38

@la_bottarga 名案!!さっそく機内で鍋をあたためましょう(`・ω・´) 逆に二時間戻りながらタコパしたら食べそこねても食べたことになってしまうのですね…(´・ω・`) ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
06-10 02:17

ん?違う気もするそんな気もする なんかきもちわるい
06-10 02:10

二時間の時差があるところに二時間かけて行ったら離陸時間と着陸時間は同じになるの?(。?ω?。)?
06-10 02:08

なぜ同じ500mlなのにカンのほうがビンより30円以上高いのだろう…謎
06-10 01:10

じんぱ #ひらがなでかくとなんでもかわいくみえる
06-10 00:34

ビール買い忘れたけど飲み過ぎかなあ ここんとこほぼ毎日1-2缶飲んでる
06-10 00:32

鳥の丸焼きセット。くるくる回る串のセットがあるのだけれどうまく固定できなくて(スカスカ串だけ回ってしまふ)、あきらめてただの丸焼きになった。笑 中身はイモ、外にもイモ。モイモイ http://t.co/YnRyFkjr
06-10 00:32

@asami7716 納得するのかよwww イヤまあ、自分でも振り返ればあーねってなるからなあ笑 ちょっと姿勢が変わってからよく無事だったなあと思うもの。地に足つけて生きたいなら、不要なリスクは取らない方がいいね。
06-10 00:26

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/10のツイートまとめ】

kartofeli 携帯が水没してバラバラ、を、携帯が水没してカピバラ、と空目した 疲れては いますです 06-10 04:51 期待値に達してない的な 06-10 03:40 わるかないけど