06/15のツイートまとめ

kartofeli

なんかぶつぶつ切れるのでこのまま落ちまする
06-15 19:41

@lukaniko おいでませ、銘菓「氷点下41度」の旭川!( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/YSxThKNI
06-15 19:40

@lukaniko すげえええ!!! Σはっ(。?ω?。) バナナで釘が打てるというのは聞いたことがありましたが、エンジンオイルのCMとは知りませんでした。なんだか声が昭和ですね。なつかしい気持ちになりますww
06-15 19:26

↓このふたつのRTは真っ向から対立してしまうぞ…ざわ…ざわ…
06-15 19:22

@lukaniko 新鮮なバラが…バラがどうなってしまうというのですか…(はらはら
06-15 19:13

@sa_la_hi @atkngym @megumucpc こちらでむりやりくばっても価値をわかってもらえないので笑 全部お持ちしますヨー ( ´ ▽ ` )ノ
06-15 19:12

@lukaniko おめでとうございます!たまごがゆだるまであと少し!
06-15 19:01

妙な番号から電話がかかってきたと思ったらイギリスだった!国番号44なのかー(* ´ ω`*)
06-15 18:58

ちょっとずつ合ってるとも言え…言えない(´・ω・`)な
06-15 18:24

だいぶ間違えていた(´・ω・`)
06-15 18:23

アナトール、工場へ行く #国語の教科書に載ってた好きな話選手権 「うまい。でも、塩をひとつまみ入れること。うまくない。ミルクが足りない。まずい。すぐすてること。」
06-15 18:22

アナトール工場へ行く #国語の教科書に載ってた好きな話選手権 「まずい。塩が足りない」
06-15 18:01

@sa_la_hi 2,3 ミシマの「しっとりソフトふりかけ ゆかり うすしお味」ふたつ未開封であります( ´ ▽ ` )ノ お好みのゆかりだとよいのですが。 @atkngym @megumucpc
06-15 17:56

@atkngym @sa_la_hi @megumucpc ありがとうございます(`・ω・´) みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます!あと、未開封のふりかけがたくさんあるのでお持ちします笑
06-15 17:34

@TO__SAN 個々のモラルがもとになって全体アベレージもひどい、みたいな肝感じなのかなって…うりうり(!)
06-15 16:16

@TO__SAN ぶっちゃけどこも「はーい痛くなーい」とかぬかすおっさんじいさんでちょうコノヤロウだったよ…(´・ω・`) ガキの注射じゃねえよてめえケツに突っ込まれてみやがれーっての…あっ失礼?
06-15 15:58

@ruriryokufu にく うまい 試食 ラルドwww 見てなかったわwww もぐもぐ豚野郎…ウマァしてみたいね(・ω・三・ω・)
06-15 15:53

@tomokonao 医療関係者が英語ダメだとどうなるか、という部分も見えて、申し訳なくさえなります。 @TO__SAN あたりが悪かった、というのは確かにあるだろうけど、自分も数少ない受診経験(3回、札東岐各一)で割合高い「あたり悪い率」を実感したよ…(´・ω・`)
06-15 15:49

Σはっ おやすみなさい…_(:3 」 ∠)_擬態
06-15 08:24

小躍りごろごろ 嬉しい!嬉しい! ほんのりそわそわ(・ω・三・ω・)
06-15 08:23

@Hornet_B わわ!フォローバックありがとうございます、どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)
06-15 08:22

@Hornet_B おはようございます!むしろ私がカピバラです(`・ω・´)(どーん) どうぞ今日も健やかな一日をお過ごしください。 こちらは時差でおやすみなさい…
06-15 08:20

@ruriryokufu おはです。ラルド再発見したのでご連絡。 http://t.co/G2nf6t4S ラルドっていうか、ラードでした。この、豚野郎!(ごめ…)
06-15 08:16

ヒドい言葉より優しい言葉に弱い涙腺なのです(?ω? )
06-15 06:51

@lukaniko @noirtgif う、うわわーん(?ω? ) ありがとうございます… おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
06-15 06:50

しゃわってまいります
06-15 06:19

@NOiRTGiF RTされた!わーい!と思ったらその次のツイでプギャーと言われてたり、とか、ありますもんね…(^_^;) ありがとうございます。嬉しいです、励まされます。…そしてどうも自分は根が露出狂なんだと思います笑
06-15 06:19

@NOiRTGiF なんだかあまり返信になっていませんね(^_^;) 悪いところを言うこと自体は、批判としてアリだと思うんですが、事実でなければ生産的でもないただのいちゃもんはご勘弁願いたいですね…
06-15 06:11

@NOiRTGiF 女性関係ならフェミクラスタのかたがよりロジカルに頑張っていたりしますが、ギリシャ関係で、まったくの個人の立場から文句言える人って、いないかな…でも言われっぱなしで流したくないな、と、自意識過剰を奮い立たせてしまいました(´・ω・`)
06-15 06:06

@NOiRTGiF ギリシャのイメージについては報道もだいぶ責めを負うところが大きいと思います(´・ω・`)が、あれだけ影響力の強い人が斟酌もせずつるりぺろんと偏見垂れ流すのを見ると、つらいですね。
06-15 06:04

ギリシャクラスタさんにご迷惑がかからないことを祈るのみだ…なんかあったらブロックしといてください…(遺言?) まあスルっと無視されるだろうけど さ
06-15 05:49

でも流せないわ 俺だってよそものヒヨコ、田舎の珍獣なりにギリシャ見てるもん 残念なトコも沢山見てもそれでも好きだもんよ 愛のないただのヘイトスピーチは流せないよ
06-15 05:47

ゆーめーじんにいちゃもんつけて目立とうとしてるとか思われるのもいやだな(´・ω・`)
06-15 05:36

書いちゃった (??´・ω・`)????
06-15 05:35

@InsideCHIKIRIN ちきりんさんが何をもってそのような発言をなさるのかはわかりませんし、自分も何かや誰かを代表してものを言えるような立場ではありませんが、ひとりの当地生活者として「そのイメージは間違いです」ときっぱりお伝えします。
06-15 05:27

@InsideCHIKIRIN ギリシャに二年程住んでいる者ですが「養ってほしい」などと言う人に会ったことはありません。働いても生活が厳しくなる中で多くの人が搾取に怒っています。政治や選挙に対する関心は高く、同じ政治不信でも日本人よりずっと国が抱える問題に自覚的だとさえ思えます。
06-15 05:26

@asami7716 同じく。でも公式ひこうしきでRTは回ってくる(^_^;) なんかねえ…ざらざらしてんだよねえ←?
06-15 04:42

@tomokonao どこから突っ込んだらいいのかわからない無茶苦茶さですね…日本って均質的で見えにくいぶん無意識の差別が深いですし、外国の人に対しても、女性に対しても、そういう対応がひどいものだとわからないでやっているんでしょうね(´・ω・`)恥ずかしいです @to__san
06-15 04:40

どうせ出るまで一週間のものだから公開してしまえ笑 Twitterからかけてくる強者がいたらそれも面白いわ
06-15 04:36

このタイミングで携帯番号変わりました→6945879279 お手数ですがご確認お願いします(`・ω・´) @atkngym @sa_la_hi @MegumuCpc
06-15 04:35

たまねぎ_(:3 」 ∠)_ もうええわ
06-15 01:55

よく連投してるから都度なんかにまとめてもいいかな(自己参照のたまねぎ)とは思うけど、誤字脱字が多すぎてとぅぎゃったーは無理やね
06-15 01:52

あ "「処方箋が」必要なのもしかたない"…もーばかー_(:3 」 ∠)_
06-15 01:51

おけ 追及
06-15 01:47

ん 追及?追求?追究…は違う気がする…
06-15 01:46

そういう時についてくるような男ならそもそもそんな馬鹿な真似はしないわけで、早くピル飲みたいのにゲスい医師に根掘り葉掘り追及されて女だけ迂闊だと責められるセカンドレイプなうなんてなりかねないわけで。女性が自分の判断でコントロールできない環境のいかにおそろしいことか
06-15 01:45

そんな重篤な副作用がありうるなら必要なのも仕方ないという向きもあるかもしれませんが、おっさん(あるいは内面化したおっさん)丸出しなゲスい婦人科医なんてわんさかもっさりいるわけですよ。最近レイプまがいの診察体験拡散してる人いたよね(´・ω・`)
06-15 01:43

@TO__SAN おやすみ( ´ ▽ ` )ノ
06-15 01:24

あっ肝心の薬の名称きいてねえや…なんていうんだろう…こう風邪薬とか痛み止めとか、モーニングアフターピル、とか、固有名詞でない総称をギリシャ語で聞いておきたかった…
06-15 01:24

?(??? ) ?
06-15 01:20

@TO__SAN ソロソロ?(??? ) ?寝ないと?(??? ) ?明日も?(??? ) ?早かろう?(??? ) ? www
06-15 01:20

@TO__SAN 確かに状況文脈を選ばない?(??? ) ?
06-15 01:16

@TO__SAN ありがと…顔文字むかつくwww なんかそれ好きやねww
06-15 01:12

ワシの日本語…(´・ω・`)
06-15 01:11

@TO__SAN www 関心もってくれてありがとねえ。いつもパートナーを尊重したいね( ´ ▽ ` )ノ
06-15 01:11

自己言及RT →@kartofeli: 処方箋は必要なく、日本でいえば目薬みたいにカウンターで買えます。←ここ紛らわしい 「日本のドラッグストアに例えると目薬みたいに」であって、後述のように日本では一般販売は認可されていません。誤解なきよう(´・ω・`)
06-15 01:10

@TO__SAN www 目の前のあなたは例外です、的なしゃべりもずるいから、もっときちんとした話し方を身につけたいわ。
06-15 01:07

@Hornet_B お仕事に熱いスズメバチさんも、ラッコを憎むスズメバチさんも、応援しております。お疲れさまです。
06-15 01:04

@allergen126 おめでとうございます!お祝いの言葉だけでも( ´ ▽ ` )ノ
06-15 01:01

@TO__SAN 周知までありがとww
06-15 01:00

@TO__SAN なんかとーさんと話してて男男っていうのもなんだか申し訳ないわ 顔の見えない現象みたいな、扱いです。ゴメン(´・ω・`)
06-15 01:00

@TO__SAN ごもっともwww 女が自分で性をコントロールできるのはどうも男には都合が悪いみたいやね。はいはいわろすわろすやで(´・ω・`)ワロエナイ
06-15 00:59

どっちかというとこれで中田氏できるね!ってぬかすタコどもが増えるほうを懸念すべきだよな タネの幻想にとりつかれすぎですからポル脳め
06-15 00:57

日本は婦人科の処方が必要で、もっと高いと思う。一般に売ると女性の性が乱れるって信じてる連中の陰謀さ…RT:@TO__SAN: @kartofeli ふぇー。これ関心あるなぁ。すぐのが安いのね。日本じゃ普通には売られてないよねそういうの。幸いにも探したことないからよくわからんけど。
06-15 00:51

@junjunM414 顔の見えない相手をコンテンツか何か、人間性のないものみたいに扱ってしまう見方、ありますね。良くも悪くも放っておけばつるつると流れていってしまうTwitterはそもそも議論には向かないものですし、もやもやだけが残ることも多いです(´・ω・`)
06-15 00:49

処方箋は必要なく、日本でいえば目薬みたいにカウンターで買えます。近しい人に聞いたところによると「使っていいのは一月半に一回までだ、常用した知人が大量出血していた」と言っていた((((;゚Д゚)))) しかし低コストでギリギリのラインを担保できる条件があるというのは、ホントに大事。
06-15 00:43

@TO__SAN おやすめ!いや、へこんでたのふくらましてくれたよ、ありがとね(`・ω・´)
06-15 00:39

機会があったのでギリシャのモーニングアフターピルについて薬剤師さんに訊いてみました。見せてくれたのはこのふたつ。左ellaOne 30mg(25?)、性交渉後5日間有効。右Postinor1500(9?)、こちらは「すぐ」。 http://t.co/OYjzXiED
06-15 00:38

@TO__SAN そうね…真夜中を待つよ^^; ありがとね。
06-15 00:27

@junjunM414 カオの見えない現象によくあらぶっている自分ではありますが、特定の誰かの特定の発言というものに対しては、どのようにしたら余計な意図を生まず、リスペクトをもって意見できるものか、なやましいですね…(´・ω・`)
06-15 00:25

@junjunM414 RTで回ってきたものを見て(´・ω・`)です… 実際は見識ある方でしょうから、あれも芸風なのかとも思いますが、それはそれでやりきれないただのヘイトスピーチですね…
06-15 00:18

@TO__SAN ありがと(´・ω・`) お互いフォローしてないとDMがおくれない、っていうのは、まあ妥当なシステムだけど、他の人に見えるっていうのはむつかしいときもあるよね。べつに個人の発言に対して糾弾したいわけじゃないもの。
06-15 00:14

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/15のツイートまとめ】

kartofeli なんかぶつぶつ切れるのでこのまま落ちまする 06-15 19:41 @lukaniko おいでませ、銘菓「氷点下41度」の旭川!( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/YSxThKNI 06-15 19:40