06/19のツイートまとめ

kartofeli

@meiko2010 チーズも納豆も豊作やでー(`・ω・´)!もぐもぐ
06-19 22:30

@meiko2010 生産的なんだし発酵のほうが適語だとさえ思うよ(`・ω・´)
06-19 22:18

@Hornet_B おめでとうございまーす (:3っ)∋~ (:3っ)∋~ \( ´ ω ` ) たくさん流れてますか?w
06-19 22:11

@NOiRTGiF 追跡つきで小包送ってもらうと、ギリシャに入ってからやたら日が経っていることも多くて(^_^;) 総じて地中海のんびりやなんですかねぇ…
06-19 21:39

@kumamushisan どうやってふえるんですか??
06-19 21:33

いつも台風になってしまえばいいのにネ
06-19 21:31

RT: すげーわかる。終わったら次の作業他の人の作業どんどんやってね!なエンドレスサビ残の時のあのやる気の湧いてこなさと、この仕事終わったら帰れると思った時のあの神がかった集中力の差。<RT
06-19 21:31

kartofeliをジョジョキャラに例えると「ウェザー・リポート」です。寡黙な性格で優しく頼りにになる。だが本性は悪い口と凶暴な性格をしているので注意。相性がいい人は「FF」の人。 http://t.co/apfmvFV0 ぬぬ?
06-19 21:28

@NOiRTGiF えっ;;一週間経ちますよネ… 先日ドイツに行った母がドイツからハガキをくれたとき、着いた時間が日本と差がなかった(10日強で両方についた)ので、ちょっと寄り道してるとかはあるかなあと思うのですが…(^_^;)
06-19 21:25

@meiko2010 純和系発酵うさぎふぇち あんまり気の利いたかんじにならないわ(^_^;)
06-19 21:23

@rue_shiba ぜひともにー!(=´∀`)人(´∀`=)
06-19 20:49

むしろ俺がカピです さあ、もふるがいい!(`・ω・´) ※ただし毛はかたい てゆか隊長だれ?w RT ◆ :@kartofeli カピパラもふり隊隊員 <紹介 あ、そういうことじゃない?ww
06-19 20:47

@NOiRTGiF 的確すぎてwww
06-19 20:45

もーすぐ帰るよ(「・ω・)「 RT @rue_shiba: @kartofeli あれや。海外におるらしい。
06-19 20:44

ぺそんぺそーん RT カピバラてき のふのふーもふーん @kartofeli
06-19 20:44

#フォロワーさんにハンパ無く適当に紹介されたい たまにはかまってかまってしてみる(・ω・三・ω・)
06-19 20:32

@lukaniko @sa_la_hi パリザキ、エビマヨ、コンビーフ、欲張って結局具があまってしまって、そのままつまんでもらったり…笑 ほんとに喜んでもらえました。ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ
06-19 19:26

@aczeropj えっまじで!泊めてもらえる??ちょうありがたいんですが!いつにしようか決めかねてるけど、行くのは行きますよ ひゃくぱー
06-19 18:33

@aczeropj ほかでやると、まあ通じるとは思うけど、ヤネナ人だってゆってるよーなものだなあって聞いたよ。日本語というか日本気質にはない習慣だからみてると面白い。
06-19 18:32

Μάτια μου や(´・ω・`) ματιάは「見ること」でμάτια は「目(複数形)」なのです…
06-19 18:30

いろいろテンプレはあるけど好きにも作れるので、テレちゃかしてヘンテコに返したりもします "Πατατούλη μου(マイ・リトル・ポテト)!"がお気に入り(「・ω・)「
06-19 18:28

返る(´・ω・`)
06-19 18:21

ヤネナには地域限定の"πασά μου (私のパシャ)"という呼びかけがあります トルコ下時代の君主アリ・パシャ由来。「殿!」みたいな親愛ふまじめ系と理解しております。男同士でよく言ってるよーな。
06-19 18:21

「おはよう、私の愛!」とか売店のおばちゃんにおはよーございまーって言うと帰ってくるわけですよ 「元気?」「元気でやってますーそちらは?」「とっても元気だよー私の喜び!」ぬくぬくギリシャさん、テンションが高い…というのも違うんだけど…慣れたけど言えはせず、たまに思い出してテレル
06-19 18:21

意味なく(もないんだけど、ふつうな親愛で)καμάρι μου(my pride)とかψυχή μου(my soul) とか ματιά μου(my eyes)とかをひとことひとことはさんでくれる人と話すとき、対面だったらニコニコ大盛りで多少カバーできるけど電話だとうろたえる
06-19 18:09

@chikaxavi よかったです!( ´ ▽ ` )ノ
06-19 17:39

ナイスアイデアではなかろか
06-19 17:29

iOS 6で、アップルがゲイ&レズビアンカップルの絵文字を追加 : ギズモード・ジャパン http://t.co/wu8cPbHj なにこれすてき
06-19 17:17

@chikaxavi こんにちは。メガネはだいたい他店買ったものでも無料直してもらえますよ。メガネだったころ、そうやって親切にしてもらったチェーンで次買う…としていました。そういう効果もある予備サービスなのだろうと思ってます。
06-19 17:01

@aczeropj 素直は美徳です。にひ メロン一日で食べちゃったのね…kaiの肉まん(ほぼ直喩)もふもふしたいさー(`・ω・´) あああいついけるかな札幌、東京からはイロイロ手軽だけど岐阜からはやっぱ時間か金くうね 船かなあ クソ暑い時期に行って本州に対する優越を感じたい笑
06-19 08:56

BGM担当パソコンから流れ出したら電気消してみんなでうねうねした歌。笑
06-19 08:42

Someone like you - Adele http://t.co/vdlreVZX
06-19 08:36

ところで行きに寮で使ってもらおうとキッチングッズをつめたスーツケースがブツかって爪がめきっと割れ剥がれたのがいまさらぐろい(´・ω・`)わー
06-19 08:13

FBやSkypeで話そうねまた会おうね、という、涙目でもらうお別れの言葉もじわっと嬉しかったけれど、このdynamicでsensitiveであれ、という言葉はすごく…根っこを分かって、そして心からの応援をもらえたようで、ものすごく嬉しかった。がんばろう。そしてカムバック!!
06-19 08:11

Ευχομαι να πάνε όλα καλά, Να είσαι πάντα δυναμική και ευαίσθητη! (すべてうまく行くように祈ってるよ、いつも力強く感じやすくいてね)、というのが、別れるときに先生からもらった言葉でした。
06-19 08:10

時間はくったもののなんとかスシらしいものができて、保険の肉じゃがとともにたいそうウケて、ほっとしました。よかったー… @lukanikoさん @sa_la_hi さんありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ いい経験になりました。
06-19 08:07

ただいま_(:3 」 ∠)_
06-19 08:06

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/19のツイートまとめ】

kartofeli @meiko2010 チーズも納豆も豊作やでー(`・ω・´)!もぐもぐ 06-19 22:30 @meiko2010 生産的なんだし発酵のほうが適語だとさえ思うよ(`・ω・´) 06-19 22:18 @Horne