06/23のツイートまとめ

kartofeli

【kartofeli不在のオフ会】「今日kartofeliさんいないんだ、寂しいな」「あの人絶対オシャレだよね」「TLでもいつもお茶目だしね」「わたし密かに愛してる」 http://t.co/NQhYb09s 泣いた(?ω? )ウウッ…
06-23 23:50

それがそんなに噛み合うものじゃなくてもね。噛み合わないほうがむしろいいのかな、こう、新たな視点的な意味で。考え方や信じるものが違って、その上で建設的な対話を続けられる人は得難く有難い。感謝。
06-23 23:23

信仰なり哲学なり、ガツンとした柱を持ってる人は話して得られるものが多い。そんけー。
06-23 23:21

ヒルトンホテル裏のスタバなうです。よく気にかけてくださる友人(なんかへんだけどこういう距離感)にご挨拶したところ。いいお知らせで前回お会いしたのから急転直下だったからだいぶびっくりさせてしまった…でも色々お話して自分もあらためて落ち着けたかな。
06-23 23:20

ぎゃあ思いつきで入れたスーパーのカタログまで笑 喜んで頂けてなによりです!( ´ ▽ ` )ノQT @NOiRTGiF: ギリシャのカピパラさんからお手紙ついたーーーー!!超嬉しい!! @kartofeli さんありがとうございます♪ http://t.co/XtJgUxVr
06-23 03:24

ネミルニの友達のお店なう。
06-23 02:54

@atkngym @megumucpc @sa_la_hi 12:00-22:00くらいまで大丈夫です、つまりほぼ大丈夫です笑 翌朝はやめに空港に着いておこうと思うの、あまり遅くならないほうがありがたいのですが…
06-23 02:53

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/23のツイートまとめ】

kartofeli 【kartofeli不在のオフ会】「今日kartofeliさんいないんだ、寂しいな」「あの人絶対オシャレだよね」「TLでもいつもお茶目だしね」「わたし密かに愛してる」 htt