06/24のツイートまとめ

kartofeli

@aczeropj (?ω? )メローン
06-24 23:45

@aczeropj くわれるwwwwwwたすけてwwwwwww
06-24 23:38

@junjunM414 docomoですか!simだけ売ってるとかでしょうか? au使ってるんですが、きいてみますー(`・ω・´)ありがとうございます!
06-24 23:31

ギリシャさんの口から日本について悪いイメージが語られるのを聞いたことはないなあ(話したいひとが話しかけにきてくれるというのはあるだろうけど)。よく知らない国でもいいイメージを伝えてくれるギリシャさんたちと、逆にdisりまくりの日本とのギャップになんだか申し訳なくなったり、する。
06-24 22:54

「日本は戦争や地震やいろんな困難があったのに、それをのりこえて世界第一級の経済大国でいつづけている。勤勉さのおかげだよ、すばらしい人々だ。トイレのスリッパが別なのも清潔好きで印象的だった」←笑
06-24 22:50

横浜のアクロポリスとスパルタ、アテネ(いずれもギリシャ料理店)って50年以上前からあるんですね。思い出話をしてくれました。いちど行ってみたいナ。
06-24 22:45

なんかやっぱはなしかけやすいヅラなのか だって最初のひとこと、「ほれ、見なさい、こっちの植物には水をやり、あっちにはホースが届かないと言って水をやらない。届くホースを整えることもないのがここの行政だ」って、関係なさすぎるよ笑 だれかに聞いて欲しかったのか…
06-24 22:43

「人生には根気と努力と、それから運が必要だ。お前さんに幸運あれ」と立ち話をしたおじーさんに祝福をいただいた。不思議なおじーさんだった。
06-24 22:41

@TO__SAN ほんまや、いまたどった笑 お疲れさま!( ´ ▽ ` )ノ
06-24 22:06

@TO__SAN 11月かー。おりゃたぶん7月だから合わないのう(´・ω・`) お盆関東のほうがまだありそうかな
06-24 21:34

@TO__SAN そうかTwitterも公式となると…たいへんだのう ところで木曜日帰るんだけど、さきざき中部関東方面か札幌行く予定ある??
06-24 21:30

@TO__SAN ちっ でもたしかに日本だといろいろ危ういところあるよね
06-24 21:27

@TO__SAN そいやとーさんふぉーすくえあしてないのー??
06-24 21:24

昨夜はNew Year's Eveなる映画を見たのですが、あまりの退屈さに家主ップルは二人して早々寝落ちしちゃって、自分は一応義理立てて見通したんですが、こんなつまらない映画も久しぶりに見たなあという妙な感動さえ覚えましたぞ 眠かった…
06-24 21:23

@TO__SAN プロフィール写真がムキムキ海パンだから自分好き系だとは思うのだけど 残念だアア残念だ
06-24 21:21

おさんぽするには暑いし元気もナス_(:3 」 ∠)_ 連日家主と三時過ぎ寝でそろそろしんどいから今日ははやめに失礼しよう…明日うろうろしなきゃだしナ
06-24 21:14

@NOiRTGiF あとはタラタラしてんじゃねーよ!とか笑 お気に入りは串刺しのぺったい鈴カステラでした( ´ ▽ ` )ノ
06-24 21:12

ヌーディストビーチに行っているフレンズがおるぞ@foursquare ちっ写真はねえのか…
06-24 21:00

@NOiRTGiF にんじん!(=´∀`)人(´∀`=) ではえーと…コーンポタージュ!
06-24 20:58

@NOiRTGiF に、にんじん??
06-24 20:55

@NOiRTGiF 餅太郎!
06-24 20:54

@NOiRTGiF キャベツ太郎(`・ω・´)
06-24 20:43

RTしてふぁぼ解除するものもあり お返事がわりのふぁぼを解除するものもあり RTせずにそのままのこすものあり そうしてフェミクラスタツイ密度が上がっていく俺のふぁぼ…うぬ
06-24 20:42

日々流し読みながらぺしぺしつけたふぁぼを見返してRTするタイム
06-24 20:38

日本に戻ったときにSIMいれてもらえなかったらただのiPodに成り下がるこのiPhone…wifi砂漠Tokyo(´・ω・`)
06-24 20:31

とうき
06-24 20:29

@mota2008 見返し著者近影の人相のギャップにビックリしました…(^_^;)
06-24 20:24

@sa_la_hi @atkngym @megumucpc 火曜4時大和さんですね。よろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ
06-24 20:12

I'm at Starbucks (Νέα Σμύρνη, Αττική) [pic]: http://t.co/LL6IsPFR
06-24 19:15

高校とか大学とかの学生バンドが主のようでノリが若い笑 http://t.co/Nwsl14Cs
06-24 06:23

オペラとかだとどっしりした人いるけど軽音系?だとあんまないよねたぶん
06-24 06:18

ネアスミルニの公園で若者野外ライブなう。いかした女の子ボーカル http://t.co/tqMLP97K
06-24 06:16

@sa_la_hi @megumucpc @atkngym 最終的に火曜夕方16:00で大丈夫ですか?
06-24 04:12

@NOiRTGiF @lukaniko |・ω・`) 遅くなりまして 早くて一年後とかになりそですが、楽しみにしてます(`・ω・´) ホントに楽しそうwww
06-24 04:11

kartofeliはツイッター上で 人外 だと思われています。誤解なら解きましょう。 http://t.co/QuBAIQgL 見たまんですから(。?ω?。)どーん
06-24 02:39

@NOiRTGiF @lukaniko ....と思ってたら連絡をもらいました笑 待ち合わせについてはTwitterでぼやきだすと好転するという謎のジンクスがありますありがとうございます_(:3 」 ∠)_
06-24 02:38

さすがにちょっとぼやきたくなる頃合い
06-24 02:31

待ちぼうけ なう_(:3 」 ∠)_
06-24 02:30

@aczeropj そこで3Pの真ん中ですよ(`・ω・´)
06-24 02:26

ウルグアイ解放の英雄の銅像がナゼここに(・・?)
06-24 02:25

(1764-1850) LIBERTADOR DE URUGUAY (@ JOSE ARTIGAS) [pic]: http://t.co/qONc7HIi
06-24 02:24

@BC_salvami いろいろ…というかもはや下半分むきだしですね=????( ´ω`)
06-24 02:11

kartofeli渾身の口説き文句は「尻に指を・・・」「舌を吸わせて下さい」「食べたい」「この際性別はいいや」「チューさえできれば」です。 #渾身の口説き文句 http://t.co/sHNekj3U だいたいあってる
06-24 02:06

foursquareってメイヤーの奪い合いとかばっかでぜんぜんフレンズと絡んだりしなかったけど、嬉しいものです。日本食もりもりアップしちゃろう。そいやあのことの出会いもココ通してだったなあ。
06-24 02:05

ヤネナを出るときFoursquareからアイサツしたら(twitterにも流したヤツ)、フレンズのひとりが「君のナイスなチェックインがなくなるのは寂しいな。よい旅を」的なコメントをくれた。「日本からも写真アップしてね,sayonara」「するよ!matane :D」
06-24 02:03

@atkngym @sa_la_hi @megumucpc ネット環境がかなり限られているので確認が遅れるかもですが、おりおりみにきますー(`・ω・´) よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
06-24 01:33

【kartofeli】(危険度8)ネットなどで人格の一部と関わることでも侵食を始めます。効力は非常に強く、一度の接触で永久に侵食しつづけます。直接の接触では一度で侵食しつくしてしまう危険があります。 #shtx http://t.co/8B4lhAJo なんかどうも抽象的だの
06-24 00:39

@aczeropj 一万年と二千年たってもあ・い・し・て・るーーー!!! カラオケもいこうね!!(`・ω・´)
06-24 00:34

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/24のツイートまとめ】

kartofeli @aczeropj (?ω? )メローン 06-24 23:45 @aczeropj くわれるwwwwwwたすけてwwwwwww 06-24 23:38 @junjunM414 docomoですか!simだけ売ってるとかでしょうか?