06/26のツイートまとめ

kartofeli

@TO__SAN コエエ話やから
06-26 21:57

@aczeropj おおおおい!!相棒生きてるか!!!よくないけどよかった!!! (??´・ω・`)???? とりあえずおいしいもの食べて落ち着きなよ…メローン(´・ω・`)
06-26 21:49

視力の指標がなんか違う…日本とヨーロッパ?日本外?で。-7の近視がどれくらいすごい近視なのかピンとこない(近くでも顔がよくわからないというから、0.00いくつだろか) どれくらい見えるのが1なんだろ? 調べてみよう
06-26 21:46

あと何度か「?」となってそのたび忘れてたことが…
06-26 21:46

前回はインポ警告だったけど今回も「精子が」っていうのがイイネ!(どこかのオッサンの国に見せてやりたイネ!) みたとこ、それほど喫煙の男女差は感じないけど、パッケージであえて言う程度には男のほうが多いのかしらん。
06-26 21:45

【たばコエエ話】「喫煙は精子を損ない生殖能力を低下させる恐れがあります」 http://t.co/w2BgTntY
06-26 21:45

なんでかまるごと捨てられていたかわいそパン(´・ω・`) http://t.co/km6wO6Qh
06-26 02:45

カピイィ(´・ω・`)ィィ RT @mota2008: カ、カピ… RT @inve333 あらら一昨年行ったのに⇒伊豆シャボテン公園が競売に…カピバラも飼育 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/1vx9s9e1
06-26 02:34

@BC_salvami 食うーん(´・ω・`) <(ほらネロ、あれがずっと食べたがっていたルーベンスの牛丼だよ…)
06-26 02:31

うわあわそわそわ メールはいつもそわそわ
06-26 02:24

お料理ハッシュがおいしそすぎて浦飯幽介(漢字あやうい)
06-26 01:30

@makoto_JIMK ステマ…!!
06-26 01:28

@makoto_JIMK Σ実はそういうイタズラ!?
06-26 01:23

@BC_salvami すき家と吉野家が自分のなかで永遠のライバルです…(`・ω・´)ぐー
06-26 01:21

(なんでこんな口調?)
06-26 01:20

いもを好きなだけゆでて好きな餅具合まで片栗粉を混ぜながら好きなだけ潰して好きなように丸めてキツネ色に揚げるがよい 砂糖醤油+酒を煮詰めたやつかけてカリカリモチモチ貪るがよい #皆様自分の得意な簡単料理と作り方を呟いてフォロワーさんのお腹を鳴らしましょう
06-26 01:19

@aczeropj 木星(クラシック)が聞こえてくるようだったよ…
06-26 01:15

壮大なトイレ(入口) http://t.co/QzfaEk8s
06-26 00:42

@TO__SAN おやす( ´ ▽ ` )ノ
06-26 00:24

@TO__SAN レバ刺し規制関係で奮闘してらっしゃる保健所かな?関係のかたといまリプライしてたのよ。熱いよ。
06-26 00:19

@TO__SAN www
06-26 00:18

ろんでぃーの アアろんでぃーの…
06-26 00:17

@Hornet_B 元気も不気元もこみこみなのがTwitterのいいところです( ´ ▽ ` )ノ 明日もどうぞお元気で!おやすみなさい^^
06-26 00:16

プロ意識の高い人はかっこいい(`・ω・´)!!
06-26 00:12

@Hornet_B がんばってください!自分も身の回りレベル(ステマ…?w)からご支援いたします(`・肉・´)9
06-26 00:11

マスクメロンてこんな夕張系の色なの(。?ω?。)? RT: @FKeh: 男女の色の分け方の違い http://t.co/VIEb3l0C
06-26 00:06

煮たくった牛とホカホカごはん食べたいですー なう つまりぎゅーどん(`・ω・´)!
06-26 00:04

@Hornet_B Twitterの関心には横の広がりがあって(あの話題であの人と繋がったおかげでこの話題について知った、という)、少しでも知らないことへの意識を濃くするのに役立っていると感じています。そうして身近に感じやすい所からアンテナを育てたいと日々思ってます(`・ω・´)
06-26 00:01

@Hornet_B エイズをはじめとする性感染症の周知など、関係者のかたの周知努力と実際周知されるべきひとびとの関心アンテナのなさにギャップを見たり、少し似たものを感じます… 日々のご苦労をお察しします(´・ω・`)
06-26 00:01

@Hornet_B リプライありがとうございます( ´ ▽ ` ) つぶやいておられた、親が知らずに子どもに食べさせる話や生ブタを食べようというあぶない提案などは、自動的な安全を信用しすぎて意識がうすまって危険なレベルに至ってしまった、ということなのかな、と思いました。
06-26 00:01

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する