06/27のツイートまとめ

kartofeli

ロシアは一時間ギリシャより早いよ(「・ω・)「 六時半ナウ
06-27 23:26

似てるけど気にして見ればやっぱどことなくちがうねぇ
06-27 23:25

複数の中国からの旅行団体にのみこまれてちょっとおちつかない 周りの人が似た顔なのがなんかおちつかない笑
06-27 23:24

@tomokonao ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 同じ名前どうし(じつは)巡り会えることを祈って… 行ってまいりますーー
06-27 23:21

@elhi_k ありがとー( ´ ▽ ` )ノ
06-27 23:20

モスクワなう ♪もすかうもすかう(「・ω・)「
06-27 23:19

時間と荷物には余裕があったが、肝心のサイフに余裕がなかった…_(:3 」 ∠)_
06-27 17:23

@MegumuCpc 寝坊を無意識に恐れてか二時間ごとに目がさめてました笑 ご心配ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ ふりかけにお味噌、こちらこそ貰っていただいて助かりました。お口にあいますように~
06-27 17:21

@lukaniko ありがとうございます!わー嬉しい!(* ´ ω`*)楽しみにしてますーーー
06-27 17:19

@lukaniko 28の朝に東京につき、横浜方面の友人宅に二泊してから地元に向けて発つ予定です。
06-27 17:10

@atkngym それは大変でしたね(/ _ ; ) @sa_la_hi @MegumuCpc 割とすぐあとに残りのみんなで出ましたが、八時半すぎくらいだったように思います。楽しかったですね(* ´ ω`*)
06-27 17:09

@lukaniko Σえっ もしかして関東でお会いできたりします…??
06-27 17:05

@lukaniko 俺は…俺はきっと戻る、待っていてくれ!!(`・ω・´)どーん
06-27 16:59

空港なう(`・ω・´) 荷物も時間も若干余裕ができたので、おみやげ見ようかな
06-27 16:31

@rue_shiba ないよー。ベビーカーで乗ったら蹴られても文句言えないみたいなツイ最近見たさ((((;゚Д゚))))) いいとこもらって見習いたいぬく。
06-27 16:30

@sa_la_hi @megumucpc @atkngym ほんとにやさしいです(/ _ ; ) 昨日はありがとうございました! 早く戻ってこられますように…(´;ω;`) みなさん日本ご帰省のさいも是非お声がけくださいね!お元気で…!
06-27 16:29

空港だから(か?)二ヶ国語表記(「・ω・)「 (@ Γρηγόρης Μικρογεύματα & Coffeeright) [pic]: http://t.co/T6qN3iYP
06-27 16:26

I'm at Athens International Airport "Eleftherios Venizelos" (ATH) Διεθνής Αερολιμένας Αθηνών "Ελευθέριος Βενιζέλος" http://t.co/vKNEs3FB
06-27 16:23

出立の朝です。バスにのりこむのにおじさんがスーツケースを上からひっぱりあげてくれ、さらにその後ドアにノートパソコンごとはさまれてギニャーとなっていたら、周辺の人が運転手さんに「ドアを開けろ!」と合唱してくれた…(´;ω;`)ぬくほこ
06-27 15:27

大和の会なう
06-27 01:55

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する