06/28のツイートまとめ

kartofeli

@meiko2010 ただいままあああああ!(・ω・三・ω・)
06-28 19:03

@asami7716 たれーま!
06-28 19:02

@atkngym 狙いを定めて来ますよ(。?ω?。) 楽しみにしてます!
06-28 19:02

@unapon 行こか
06-28 19:01

@tomokonao なんと!! (??・ω・)????かぶっちゃってすみませんw 帰るまでツイでもかまってください( ´ ▽ ` )ノ
06-28 19:00

こんばんは |「・ω・)「 友人宅でwifiにありつきました…
06-28 18:59

成田WIFIのダメさにすでにゲンナリとしながら携帯からイン 有料ネットコーナー100円玉専用おつりなしを置いてるあたり、整備する気ないよね
06-28 11:50

I'm at 成田国際空港 (Narita International Airport (NRT)) (成田市, 千葉県) w/ 6 others http://t.co/qBU0R7X3
06-28 11:46

シュレメチェボ空港にもおいしそーなものはいろいろあるけど、ルーブルだからカード使うのも…と思って流しちゃうナ すぐまたごはんもらうし
06-28 00:27

ファイナル…!?
06-28 00:24

中国さんにのみこまれてふーひーしながらやっと順番がきたと思ったらちがうパスポートコントロールだった 涙目
06-28 00:04

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する