06/29のツイートまとめ

kartofeli

ケータイからのね。foursquare もケータイからfoursquareっていうのもやってるけど、エラーも多くてむつかしい…(´・ω・`)
06-29 23:37

ちゃんと投稿できてた よしよし
06-29 23:31

答え出し忘れてた笑
06-29 23:29

リプライとDMは通知くる設定にしてみたけど、TLがよめないからちょう空気読まないやつになるなあ(^_^;)すいませー
06-29 20:43

電話とメールはコミニケじゃなくて事務連絡手段なの… TwitterやFB、Skypeなんかはユルユルするのが心地よいのだけど。
06-29 20:41

わりとメール不精というか、一言で電話ですむなら手っ取り早くていいじゃない派で、三往復目あたりからイライラしはじめるタイプなので、やりとり続けたくないオーラのバリバリ出たあらゆる用件を一度に言及したメールになります。
06-29 20:39

めるめるめるめるめるめるなう メール経由ならTwitter投稿もノーコストだ! 通知設定してみたから、うまく動くといいぬ
06-29 20:28

I'm at ミスタードーナツ 日吉駅前ショップ (横浜市港北区, 神奈川県) http://t.co/wiahLWfH
06-29 19:26

温玉牛丼ミニもしゃあー
06-29 15:01

I'm at すき家 綱島駅西口店 (横浜市港北区, 神奈川県) http://t.co/LX2XXfOW
06-29 14:57

@Shinobu_ezo ありがとうございますー!喜び懐かしみ勇んでどんぶらこまいります(`・ω・´)
06-29 14:32

7-8月の間どこかで札幌に行きますー 札幌クラスタのひとかまってね(`・ω・´)海鮮!スープカレー!ジンギス!はあはあ
06-29 14:15

個別に連絡しようにもオフアド変わってるっぽい人多そうだから…DMももりもりしますぞ。
06-29 14:07

【日本オフクラスタへご連絡】日本携帯復活してます。ご連絡はメールを主にお願いします。ここのアカ名含みの携帯アドレスと、*****174の番号が有効です。着信は問題なしなんですが発信がちょっとまずくて(´・ω・`) よろしくお願いしまーす。
06-29 14:07

どんな橋やねんと思うけども要点は短くが身上なもので。
06-29 13:38

私はウサギを抱えながら鍵の必要な橋を渡った
06-29 13:37

おやほーございます…二度寝して起きたらこれだよ… でもぐっすりさせていただいたわ…ぺろん
06-29 13:34

@lukaniko いよいよですね!お気をつけて、お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ
06-29 13:31

@unapon おれも行きたいけど正直わかんない(´・ω・`) 去年札幌にさえ行けなかったから、最後ならしっかり歩きたいのだけれど。
06-29 01:30

@hiromaki @lukaniko ありがとうございます!たこ焼き美味しいです(´・ω・`)カリフワーン しばらくはうまいものめぐりです…笑
06-29 01:28

…あ、でも、道で倒れてるひと別々にふたり見て、どっちもすでに声かけてる人いたな。ちょっとホッとしたの、ほんと…
06-29 00:55

あとスーツケースでベビーカーママの苦労がちょっとしのばれました。東京ど真ん中なのになんでこう階段しかないの?エレベーターが遠くにあればマシなほうで、せっかくのエレベータも隣にベビーカーママさんいるのに「お前あとな」と言わんばかりにおっさんが詰まってボタン押して降りていった。
06-29 00:54

空気にやられて正直息しづらい 出る原動力にしよう…ものの数時間であー_(:3 」 ∠)_となってしまうとは思わなかった…疲れてはいるけどさ…
06-29 00:51

【近況】すでにつらい(´・ω・`) ぜんぜんホームに思えない…めそ 友達の家に泊めてもらって言うのも、申し訳ないけど。
06-29 00:49

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する